テレビ大阪「紳士とお嬢さん」第46-50話あらすじ:交際を公表するために別荘にいくが…

03月03日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出した大ヒット作、明日3月4日からの第46話~第50話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す“お嬢さん”と”紳士”が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チョ・サラ役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
パク・デボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第46話
ある日の夜、ヨングクはあんまんが食べたいというダンダンのために急いで買いに出かける。そして、ヨングクはあんまんをダンダンに渡すためにこっそりとダンダンの部屋に行くのだが、ジェニがダンダンの部屋を訪ねてきてしまう。一方、セリョンは友人からスンホについてある噂を聞く。そして、セリョンはデランがスンホに隠し子がいるという事実を口止めしていたと知り、怒りをあらわにして株の相続を放棄しようとするが…。

■第47話
夜中にデランと言い合いになり家を飛び出したヨングクをダンダンは追いかけ、2人だけの時間を過ごす。そんなある日、ヨングクはダンダンに指輪を贈り、2人の交際を公表するつもりだと伝える。まずは子どもたちに伝えようとセジョンの誕生日に別荘へ行く計画を立てる。一方サラは、セジョンへのプレゼントを持ってヨングクの家を訪ねるも、皆で別荘に行ったことを知る。別荘でヨングクとダンダンの様子を見たサラは怒りが抑えられず…。

■第48話
ダンダンに暴力をふるいきつい言葉を浴びせたデランに激怒したヨングク。この先は黙っていないとデランに忠告するが、デランの行動はエスカレートする。一方、アメリカに発つ準備を整えたエナは、スチョルに将来ダンダンに使ってほしいと登記簿や通帳を渡そうとするがスチョルにきっぱりと断られる。そんな中、ヨングクから連絡があり呼び出されたエナは恋人を紹介すると聞き喜ぶ。しかし、その場にダンダンが現れひどく動揺する。

■第49話
ダンダンからヨングクのことが好きだと告白されたスチョルは、別れて家に帰ってくるよう説得を試みるがダンダンは聞く耳を持たない。そして、正面突破しようと考えたダンダンはヨングクを自分の家に連れていき、家族にヨングクと正式につきあってることを報告する。そんなある日、ダンダンたちの交際を猛烈に反対するスチョルは、言うことを聞かないダンダンにしびれを切らし、自宅に連れ帰って部屋に閉じ込めてしまう。

■第50話
ダンダンは何とか家から抜け出すことに成功する。しかし、逃げるダンダンをバイクで追いかけたスチョルは事故に遭ってしまう。無事に退院したスチョルは、ダンダンにヨングクとの交際は反対だと念を押す。しかし、ダンダンはスチョルの反対を押し切りヨングクに会いに行き、周囲に反対されても揺れないでほしいと伝える。一方、会社の前でヨングクとダンダンが手をつないでいるのを目撃したエナは、ヨングクの元に押しかけ…。

テレビ大阪「紳士とお嬢さん」
 2023年12月22日スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】