BS日テレ「本当に良い時代」第11-15話あらすじ:父親の役目を果たそうとしたその時一本の電話が!

03月03日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送する「本当に良い時代」(全70話)はイ・ソジン×キム・ヒソン×テギョ2PMPM)×パク・ボゴム豪華共演で、韓国で最高視聴率30.3%を叩き出し大きな反響と高評価を残した韓国ドラマ。3月4日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、YouTubeに予告動画が視聴できる。にテレ



「本当に良い時代」は、15年ぶり医故郷に戻ってきた男ドンソクと、問題だらけの家族を描いた心揺さぶられるヒューマンストーリー。

■キャスト
【相関図】
カン・ドンソク役:イ・ソジン
チャ・ヘウォン役:キム・ヒソン
カン・ドンヒ役:テギョン(2PM)
カン・ドンタク役:リュ・スンス

■第11話
ドンヒは初めて父親としての役割を果たそうと、ドンタクが用意してくれたスーツを着て花束を持って学校に向かう。ところが、教室に入る手前で一本の電話が入り、ドンヒは血相を変えて学校を飛び出してしまう。ミョンスンに借金があることを知ったヘウォンは、借金を返済するためには家を出るしかないと言い放つ。なんとか借金の返済を待って欲しいと頼み込むミョンスンだが、スンフンに冷たくあしらわれてしまう。

■第12話
本当に良い時代12Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
捜査が思うように進まず行き詰まったドンソクは、事件のカギを握るヘウォンを利用するためへウォンと付き合うことを決意する。ドンソクは事件解決のために、ヘウォンはスンフンの気を引くために、目的は異なるが利害が一致した二人は契約恋愛をすることになる。ジョンアの居場所を知ったドンヒは、怒る気持ちを必死に抑え二人の子どもたちのために一緒に家に帰ろうと伝えるが、ジョンアの答えは驚くべきものだった。

■第13話
本当に良い時代13Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
高熱にうなされるドンヒは朦朧とする意識のなか、看病するヨンチュンに向かって母さんと口にする。それを聞いたヨンチュンは思わず涙を流し、ドンヒの顔をさすってあげるのだった。一方、ヘウォンを車で迎えに来たドンソクは、家の前でわざとヘウォンにキスをするような素振りをみせる。スンフンに二人が付き合っていると思わせるための芝居だったが、動揺するヘウォンは昔付き合っていた頃のことを思い出す。

■第14話
本当に良い時代14Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
ドンヒはジョンアへの気持ちを整理しようと、大切にしていた指輪を川に投げ捨てる。ドンソクとヘウォンが付き合っていると噂に聞いたミョンスンから呼びつけられたソシム。ミョンスンの言いなりに働かされていると、今度はヨンチュンが怒鳴り込みミョンスンに襲いかかる。怒りが収まらないヨンチュンに対し、私は生涯ミョンスンの使用人だと話すソシムを見たドンソクは、やりきれない気持ちになる。

■第15話
本当に良い時代15Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved
担当する事件の決定的人物が行方不明になり、居場所を聞くためへウォンの元へ向かったドンソク。そして二人がその人物の元へ向かっていたところ、ドンソクは怪しい黒い車に尾行されていることに気付くのだった。行き先を変更したドンソクはそこで尾行してきた男に話しかけるが、男は車で逃走してしまう。一方、身を挺してオ・チスの暴力からスンフンを守り大怪我をしたドンヒは、オ・チスの目に留まる。

BS日テレ「本当に良い時代」番組公式サイト
 2024年2月19日スタート 月~金15:00-16:00
YouTube「本当に良い時代」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】