「涙の女王」キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨンのTMI 公開|Netflix「秘密相談所」

04月04日13時25分ドラマ
YouTube「Netflix Korea」チャンネルよりキャプチャー

4日午後、Netflix Korea のYouTubeチャンネルでは「涙の女王」に出演するキム・スヒョン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨンが公開するキム・ジウォンのTMI | 秘密相談所 | 涙の女王 | Netflix」と題された動画が公開された。
※TMI(Too Much Information(多すぎる情報))どうでもいい情報、知らなくてもいい情報。

【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】



公開された動画の中で、キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨンの「秘密相談所」がオープンされた。

まずはそれぞれが自己紹介から始まり、MBTI(4つのアルファベットで人々の性格を16のタイプに分類する性格診断)を発表。キム・スヒョンとパク・ソンフンはISFJ。パク・ソンフン曰く、人類に3%しかいないようだ。キム・ジウォンはINTP、クァク・ドンヨンはENTJと答えた。

続いて「好物」、「得意料理」、「お勧め」、「最近ハマっているもの」の質問が続き、これについてはクァク・ドンヨンが「ボクシング。本当に他の何も考えられない。一瞬で没頭できるのが大きな利点だ。胸が熱い」と情熱を見せた。一方、キム・スヒョンは「ドラマの最終撮影を終えて、ドラマの宣伝に力を入れている」と自慢笑いをしている。

「共演者たちのTMI」にについて質問されると、キム・スヒョンとクァク・ドンヨンは口を揃えてキム・ジウォンのTMIとして、「キム・ジウォンさんがセルフでマッサージを、常に道具を持ち歩いている。角が付いている」と語った。

これに対し、キム・ジウォンは手で角の形を真似していた共演者たちに「全員違う。最近購入したアイテムは角が6つついている」と答え、笑いを誘った。

パク・ソンフンは「キム・ジウォンはチョコレート、お菓子などが好きだ。スタッフや俳優たちにも分け与えてよく世話をする友だちだ」と称賛した。クァク・ドンヨンは「ソンフン兄さんは酒を少し飲むと赤ちゃんのように眠ってしまう」となど共演者のTMIをそれぞれ伝えた。

続いて「撮影場の必須アイテム」についてや、「名前のいわれ紹介」の後に、「善良な役vs悪役」のどちらを選ぶかという質問に、パク・ソンフンは「自分は善良な役を選びたいが、悪役を演じた時に印象的に見られたと言ってくださる方々が多いので、悪役を選ぶだろう」と述べた。

他にも「作品中で担当したい役」という質問には「涙の女王」で演じた役柄について、キム・スヒョンは「今は少し難しいかもしれないが、将来的にホン・マンデ会長のような役をうまく演じられるのではないかと思う」と述べた。クァク・ドンヨンは「私の息子、ゴヌだ。じっとしてたら褒められて、笑ったら褒められ、歩けば歩いたと褒められ、羨ましい」と話し、大笑いを誘った。元々コメディの好きなパク・ソンフンは「コメディ担当の(クァク・ドンヨンがえんじている)スチョル役」と回答。



「「涙の女王」を一言で説明する」と質問ではキム・スヒョンは「ラブ、スリラー、サスペンス、ファンタジー」と答え、キム・ジウォンは「四季のようなドラマだ。胸が躍り、情熱的で叙情的で温かみのあるドラマで、さまざまな魅力と楽しさを感じられると思う」と述べた。パク・ソンフンは「全ての登場人物たちの愛の物語」と答え、クァク・ドンヨンは「バンバンチキンのようだ。嫌いな人を見つけるのは難しいじゃないですか。100人中95人くらいは満足させられないのではないかと思う」と自信をのぞかせた。

キム・スヒョンに悩みがあるか尋ねると、「元々は悩みが多い方なんですが、ドラマに関する悩みだけで終わった時点で悩みがないです」と答え、パク・ソンフンは「今一番の悩みが次回作なんですけど、それじゃNetflixが次回作をください」と手でも頂戴をして笑いを誘った。

キム・ジウォンは「最近の宿題があるなら、どうやって体力を少しでも上げて朝に始めたエネルギーを夜まで持ち続けるかが悩みだと思う」と述べた。

【涙の女王】(全16話)韓国ドラマ紹介最後に俳優たちは、「私たちの最高の製作陣と素晴らしい先輩後輩の俳優の方々が、長い11ヶ月という期間を楽しみながら真剣に撮影を終えました。私たちのドラマは本当に一生懸命作りましたから、私たちが劣等感を感じつつも楽しみ、幸せ、感動を感じながら楽しんでいただけるととても嬉しいです」と付け加えた。

YouTube|キム・スヒョン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨンが公開するキム・ジウォンのTMI

「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの3代目で、“デパート業界の女王”ホン・ヘインと、“スーパーマーケットの王子”ペク・ヒョヌとの結婚3周年の夫婦の悲しみの危機と奇跡のように再び始まる愛の物語。【「涙の女王」を2倍楽しむ】ではドラマやキャストの紹介、ネタバレあらすじと見どころ、視聴率や、関連動画、制作発表会動画・レポートなどまとめている。

tvN HP
YouTube|Netflix「涙の女王」オフィシャル予告編

kandoratop【作品詳細】【「涙の女王」を2倍楽しむ】