イ・ソヨンの新作ドロドロ愛憎劇「血も涙もなく(原題)」日本初放送。あらすじ、キャスト、予告動画まとめて紹介

04月08日15時42分ドラマ
(C)KBS

韓流専門総合エンターテインメントチャンネルKBS Worldでは日本初放送「血も涙もなく(原題)」の放送を4月10日(水)から開始することが分かった。番組サイトで予告動画も後悔している。

「血も涙もなく(原題)」は「危険な約束」の演出家キム・シニル×「甘い秘密」の脚本家キム・ギョンヒがタッグを組んだKBSの最新ドラマだ。



ドラマ主演となる「ミス・モンテクリスト」のイ・ソヨンは洗脳された話し方とマナーを兼ね備えている完璧な女性のヘウォン役を、自分を地獄に押し込んだのは実妹のへウォンだと思い、へウォンを恨んでいるドウン(ヘジ)役を「左利きの妻」のハ・ヨンジュが、ヘウォンに出会い、ヘウォンのために生きていくことを決めた完璧な男ソンユン役を「太陽の帝国~復讐のカルマ~」のオ・チャンソクが、そして、一途に愛したヘウォンと結婚することになるが、立て続けに不幸が続くジチャン役を「愛のプレッツェル」のチャン・セヒョンが演じる。4人の男女が繰り広げる愛と復讐の物語は必見だ。

両親の離婚によって少年期に離れ離れになったヘウォンとドウン、二人の再会から始め、4 人の男女が繰り広げる欲望と復讐のドロドロ愛憎ストーリーです。KBS の最新ドラマ「血も涙もなく(原題)」を是非お楽しみに!

■荒らすじ
ジュダン芸術財団の総括チーム長ヘウォン(イ・ソヨン)は長年付き合ってきた恋人のジチャン(チャン・セヒョン)との結婚を控えていた。しかしジチャンの父であるイチョル(チョン・チャン)の内縁の妻ドウン(ハ・ヨンジュ)のせいで2人を取り巻く周囲は騒がしくなり…。

■キャスト
血も涙もないイ・ヘウォン役:イ・ソヨン

31歳。ジュダン芸術財団 総括チーム長。ドウン(ヘジ)の実姉。ジチャンの妻。洗練された話し方とマナーを兼ね備えている。だからといって傲慢だったりはせず謙遜と優しい心遣いまで兼ね備えている。一言で言うならば人間味を少し感じない完璧な女性。元から完璧だったわけではなく、継母からの虐待に耐えながら家族の幸せを守るために絶えず努力した結果、完璧主義者となった。苦しい日々を過ごし、やっと人生の黄金期を迎えた彼女だったが不幸が忍び寄っていた。 愛する恋人ジチャンの母の座を奪った女というのが、ずっと会いたかった実妹だと知るまでは…。

血も涙もないペ・ドウン/イ・ヘジ役:ハ・ヨンジュ
29歳。ボラム福祉財団 代表。改名前の名前はイ・ヘジ。へウォンの実妹。ジチャンの父 イチョルの内縁の妻。不利な現実はもともと自分のものではないと信じている。 だから奪うのではなく取り戻しているだけだと思っている被害者意識が強い女性。YJグループのイチョルと内縁関係で、彼の妻の座を奪うために挑発する。イチョルに溺愛され信頼されている彼女の計画は順調だったが、予想外の難関にぶつかる。 それは20年ほど前に別れた姉のヘウォン…自分を地獄に押し込んだ悪魔のような存在が現れたのだった。さらに驚いたことに、姉がイチョルの息子と結婚する仲でいずれ自分の嫁になるという。このどうしようもない状況を乗り越えるためには手段と方法を選ばないのだが…。

血も涙もないペク・ソンユン役:オ・チャンソク
35歳。弁護士。外見は無能そうなフリーターに見えるが、実は良い家柄の出身で、才能があり性格も良い完璧な男。彼の唯一足りない部分は、ユーモアのセンス。代々、法曹人を輩出した名門家出身の異端児で、不当な家柄の不正に立ち向かい彼ならではのやり方で正義を貫く。 国内最高の大手法律事務所を辞めて、小さな法律事務所を運営し困っている人々の訴訟を引き受けている。 そんな彼にとってヘウォンは心から笑顔にしてあげたいと思っている女性。

血も涙もないユン・ジチャン役:チャン・セヒョン
29歳。YJグループ戦略企画チーム チーム長。イチョルとスヒャンの一人息子、ヘウォンの夫。 勉強はもちろん、運動、美術、音楽、さらには親孝行もしており、社会生活も上手な完璧な男。 ユーモアセンスがあり、機転が利くおおらかな性格。いつも気持ちの良い笑顔をしている。 サンドゥルには唯一無二の兄のような友達であり、運動で精神的問題を克服させてくれた運動仲間でもある。中学生の時に好きになったヘウォンだけを一途に愛し、家の反対を押し切ってヘウォンと結婚することができた。しかしイチョルの浮気、それによる両親の離婚、そしてスヒャンの死…立て続けに不幸が続き、どうしようもなく振り回され始める。

血も涙もないユン・イチョル役:チョン・チャン
55歳。YJグループ代表。ドウンの夫でスヒャンの元夫。ジチャンの父。事業においては誰よりも卓越した戦略家としてその能力を認められているが、内面は純真極まりなく、情深い男。学生時代から両親の期待を一身に受け、認められる長男として過ごしてきたが、恋愛については純粋すぎて事件を起こす。2度目の思春期を経験している、笑えるけどどこか悲しいロマンチスト。

■スタッフ
演出 :キム・シニル、チェ・ジョンウン
脚本 :キム・ギョンヒ

番組ページ
 2024年4月10日本スタート 水・木22:00-23:20(2話連続)
 再放送:【日】7:45~10:30(4話連続)
 再々放送:【月・火】15:15~16:30(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】