ハン・ヒョジュ、ディズニープラス「支配種」でカリスマCEO&ショートヘアで新たな魅力を発揮

04月11日16時23分ドラマ
「支配種」ディズニープラスで独占配信中

先日10日に初公開されたディズニープラスのオリジナルシリーズ「支配種」で、細胞培養肉会社BFグループの創業者券代表取締役のユン・ジャユ役を演じたハン・ヒョジュが、キャラクターに完璧に溶け込んだ演技で視聴者を魅了した。

【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】



この日の放送で、BFグループの新事業発表会場に姿を現したジャユは、流暢なスピーチ力と独特の自信に満ちた態度でプレゼンテーションを成功裏に進め、会場を満たした人々の感嘆を引き出した。

支配種「支配種」ディズニープラスで独占配信中

しかし、ジャユを取り巻く疑惑の事件は彼女とBFグループを激しく揺さぶり始めた。ジャユの乗った車に人が落下し、BFグループの人工培養肉が細菌の塊だという噂と共に研究所を狙った800億ウォンのランサムウェアハッキング事件が相次いで起こり、危険にさらされたジャユは専属の警備員を求めた。

支配種「支配種」ディズニープラスで独占配信中

落下事故の現場に偶然にしては都合よく居合わせたウ・チェウン(チュ・ジフン)は彼女の専属警備員として採用されることに。誰も信じない完璧主義者のジャユは事件の手がかりを見つけるチェウンを徐々に信頼するようになった。その後、チェウンが与えたヒントで研究所内にハッカーがいると疑い始めたジャユは、自身の周囲の人物を思い浮かべながら緊張感を最大限に高めた。

支配種「支配種」ディズニープラスで独占配信中
ハン・ヒョジュは前作のディズニープラスオリジナルシリーズ「ムービング」では超人的な五感を持つ母親イ・ミヒョン役を演じたが、本作ではミヒョンとは完全に異なる魅力と物語を持つキャラクター、ユン・ジャユを演じ、完璧な演技で新たな演技変身を図った。

プロフェッショナルでありながらも内面を読み取れないジャユを演じるハン・ヒョジュは、彼女のトレードマークでもあった上品ロングヘアからキャラクターの性格と個性を表現するショートボブのヘアスタイルでビジュアル的にも変身した。このように世間の注目を浴びたジャユがこれから自らに迫る困難をどのように乗り越えていくのか、期待が高まる。

「支配種」は、大統領テロ事件の犯人を暴くため、元軍人のウ・チェウンが、人口培養肉の技術によって新たな時代を切り開いた国際的企業BF社のCEOで、テロ事件の容疑者であるユン・ジャユにボディガードとして接近し、事件の真相に迫るノンストップ・サスペンス。

「支配種」は毎週水曜日にディズニープラスで2話連続配信される。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】