伊藤沙莉、信用金庫の新イメージキャラクターに就任 新TVCM2篇10月1日OA

04時00分 
(04時07分
更新)
商品・CM

9月27日に最終回を放送した、朝ドラ110作目「虎に翼」で主演を務めた伊藤沙莉が出演する新TV-CM「信用金庫って、そうなんだ。“そもそも信用金庫って?”」篇(30秒、15秒)と「信用金庫って、そうなんだ。“何でも相談できる信用金庫”」篇(30秒、15秒)が、10月1日(火)から全国でオンエア開始し、YouTubeでも公開した。



全国信用金庫協会は、伊藤沙莉を新しい顔として起用し、幅広い世代からの好感度を活かしたCMを制作。彼女は“まだ信用金庫のことをよく知らない人”として登場し、地域の皆さんに向けて信用金庫の魅力を伝える。親近感あふれる演技で、視聴者に信用金庫が身近な存在であることを感じさせる。

CM

伊藤が演じるキャラクターは、独自のユニークな空想を楽しむ女性。新しい街で「信用金庫」の文字を見た瞬間、ハリウッド映画の巨大な金庫を想像したり、商店街で見かける信用金庫の存在に「もしや3つ子?」と勘違いするシーンも必見。彼女の魅力的な表情と信金さんとのほほ笑ましいやりとりに、目が離せなくなること間違いなし。

CM

「信用金庫って、そうなんだ。“そもそも信用金庫って?”」篇(15秒)
「信用金庫って、そうなんだ。“そもそも信用金庫って?”」篇(30秒)
「信用金庫って、そうなんだ。“何でも相談できる信用金庫”」篇(15秒)
「信用金庫って、そうなんだ。“何でも相談できる信用金庫”」篇(30秒)