テレビ愛知「この恋は初めてだから」第11-最終回:チョン・ソミン、イ・ミンギに契約結婚を終わりにしたいと告げる

10月15日08時15分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

テレビ愛知で放送の「この恋は初めてだから」(全15話)は、「クラッシュ 交通犯罪捜査チーム」のイ・ミンギと「となりのMr.パーフェクト」のチョン・ソミン共演のロマンチックコメディ。10月16日からの第11話~第15話(最終回)のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。

※10月23日からは、イ・ジェフン×チェ・スビン×イ・ドンゴン共演でおくる、仁川空港を舞台に旅客サービス部門で働く人々の奮闘とロマンスを温かなタッチで描くヒューマンラブストーリー「輝く星のターミナル」を放送する。



「この恋は初めてだから」は、勘違いから始まるクールな独身主義者の大家ナム・セヒ(イ・ミンギ)と夢見るイマドキ女子の賃借人ユン・ジホ(チョン・ソミン)のワケあり同居生活を送る、誰もが共感するリアルなエピソードと名台詞の数々で綴る、契約結婚ラブコメディ。


■キャスト

ナム・セヒ役:イ・ミンギ
ユン・ジホ役:チョン・ソミン
ヤン・ホラン役:キム・ガウン
シム・ウォンソク役:キム・ミンソク
 ほか



■第11話

セヒとのキスで火がついたジホは、実家から戻ってもセヒのことで頭がいっぱいに。セヒはそんなジホをデートに連れ出し、2人は楽しい時間を過ごす。スジがなかなか家に入れてくれないことに常々不満を感じていたサング。浮気を疑いこっそりスジの家の前まで行くとそこには…。一方、ホランとウォンソクは普段どおりを装い演劇を観に行くが、互いに心の距離を感じていた。そしてウォンソクはとうとう別れを切り出し…。



■第12話

ウォンソクに別れを切り出されたホランは泣いてすがるが、ウォンソクは自分の気持ちに正直になれと言い、去ってしまう。突然スジの母に会いに来たサングに怒ったスジは、平凡に生きられない苦しみをぶちまける。ジホのバイト先に、制作会社の社長コ・ジョンミンが訪ねてくる。一緒に仕事がしたいと言う申し出を断ったジホは、帰りのバスでセヒに彼女の名刺を見せるのだが…。



■第13話

ウォンソクと別れたホランは、アプリで自分に好意を抱いてくれていたヨンヒョと会う。一方のウォンソクは会社でミスをしたり、慣れないクラブではじけたりと荒れた日々を送っていた。スジはサングに言われたとおり、逃げずにパク代理と向き合うことに。これまでのセクハラについて謝罪するよう要求する。制作会社の社長、ジョンミンがセヒの元恋人だと知り、複雑な気持ちになるジホ。そしてジホが出した結論は…。



■第14話

契約結婚を終わりにしたいとセヒに告げたジホ。セヒを愛するにつれ、結婚に対する混乱は深まるばかりだった。ホランは結婚願望の強いヨンヒョと会いながらもウォンソクを思い出し、ウォンソクもまたホランを忘れられずにいた。母に会いに帰ったスジ。足の不自由な母を思うスジの気持ちに気づいていた母はスジに優しい言葉をかける。両親に離婚すると報告したセヒは、酒を飲んで酔い潰れ、サングに連れられて帰宅するが…。



■第15話(最終話)

スジはサングのサポートを受けながら会社を辞めて起業。ホランはヨンヒョと会うことでウォンソクを忘れようとしていた。別れてもなおホランが気にかかるウォンソクは、ホランが区役所に書類を出しに行くという話を聞き…。自分の気持ちを確かめるためにセヒの元を離れたジホ。一方セヒはジホが家を出て行ってから、大切な家を売りに出し抜け殻のような日々を送っていた。数か月後、そんなセヒの元に、突然ジホが現れて…。



テレビ愛知「この恋は初めてだから」番組サイト
 2024年10月2日-22日 月~金 8:15-9:30
YouTube|予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】