「江南Bサイド」江南失踪事件の実体が明らかになる予告とメインポスター(韓国版)公開
24日、DisneyPlus Koreaでは「江南Bサイド」が緊張感と予測不可能な楽しさを予告するメインポスターとメイン予告編をSNSに公開した。
●【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】
公開されたメインポスターでは、チョ・ウジン、チ・チャンウク、ハ・ユンギョン、キム・ヒョンソが江南地域を賑わせた失踪事件に絡む四人の強烈なビジュアルと多様なスタイルが注目を集めている。
「江南Bサイド」は、エリート刑事・検事・謎のブローカーの3人が、それぞれ異なる理由でソウルの賑やかな江南(カンナム)地区で起きた事件を追いながら絡み合うノンストップ・サスペンス。10月2か日ら開催される、第29回釜山国際映画祭ではオンスクリーンセクションの招待作に選ばれ、世界中から期待が注がれる話題作だ。⇒【関連・各話のあらすじ】
揺るがない目線で再び信頼できる熱演を予告するチョ・ウジン、頭からつま先までの大胆な変身を見せ圧倒的なオーラを放つチ・チャンウク、これまで見たことのない鋭い目つきで全く新しい顔を見せるハ・ユンギョン、そして新たな人生キャラクターの誕生を告げるキム・ヒョンソの組み合わせが、作品への期待感を高めている。
「連続失踪事件、その実体を探す追跡が始まる」というキャッチコピーは、誰もが知る「江南」を舞台に繰り広げられる信じられない事件と、それぞれ異なる理由と目的を持つ人々が織りなすサスペンス満載の追跡劇を予感させ、興味を引き立てている。
公開されたメイン予告編では、江南の真ん中で消えたクラブエースのジェヒ(キム・ヒョンソ)を追う数々の存在が徐々に浮かび上がり、本格的な追跡犯罪ドラマの楽しさを予告して話題を集めている。
まず、事件を解明するベテラン刑事カン・ドンウ(チョ・ウジン)は、「行動派」という称号にふさわしい大胆な捜査で事件の真相に迫り、緊張感を高めている。
「触れちゃいけない」と心配そうな声の裏に「誰だ、お前の上に」と怒りを爆発させるカン・ドンウの姿は、さらに巨大な物語が展開されることを示唆して興味を刺激する。
事件をうまく終わらせれば昇進が約束されるという野心を持つ検察官ミン・ソジン(ハ・ユンギョン)の二つの顔も注目すべきポイントだ。彼は自らを「昇進に狂った奴」と呼びつつ、「汚れたコネクションは全て世間に暴露される」と警告し、成功への野心と検察官としての信念の間で揺れる様子が多様な物語への興味を引き立てる。
さらに、「俺は自分のやり方でやるから」と線を引くブローカーのユン・ギルホ(チ・チャンウク)と、「私たちだけで静かにチームプレイしたいじゃない」と応じるカン・ドンウの姿が加わり、刑事と容疑者の関係を超えた二人の危うい協力が展開されることが予想され、好奇心をさらに掻き立てる。
失踪したジェヒが握っているべきではない物の正体や、事件の終わりに隠された真実には多くの関心が集まっている。
「江南ビーサイド」は、江南で姿を消したクラブエース「ジェヒ」を探す刑事、検事、そして謎のブローカーが、それぞれ異なる理由で絡み合い、江南の裏側に隠された事件を追う追跡犯罪ドラマであり、11月6日からディズニープラスで公開される。
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】