BS12「花青歌~悪役皇子の花嫁~」第11-15話:何より大事なのは私の王妃!~隠されていた愛のしるし!

07時00分 ドラマ
c XingTang(Xiangshan) Culture Media Co.,Ltd

BS12で日本初放送する「花青歌~悪役皇子の花嫁~」(全25話)は、次世代の俳優たちが集結した異世界転生ラブコメ時代劇。11月1日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトにて公開中だ。

「花青歌~悪役皇子の花嫁~」は、自らが執筆した小説の中に転生したヒロインの異世界転生ラブコメ時代劇。



■キャスト
花青歌/小青役:ソン・イーレン
紀楚役:ディン・ゾーレン
紀雲役:クリス・スン(特別出演)
紀?児役:ジャン・ユエナン
林夕瑶役:チュー・ロンジュン(特別出演)
公冶棋役:リン・ル
 ほか

■第11話:何より大事なのは私の王妃!

韋(い)家の兵器営で紀峰(きほう)を見つけた花青歌(かせいか)は脱出を試みるが失敗し捕まってしまう。韋貴妃の兄・韋昭(いしょう)が兵器営にいる全員の口封じを命じる中、獄中の花青歌と紀峰は、紀雲(きうん)と林夕瑶(りんせきよう)に救われ逃亡する。一方、計画通り韋家の密偵たちを制圧した紀楚(きそ)は敵が尻尾を出すのを待つことにするが、花青歌が兵器営にいると知ると…。

■第12話:本当のヒーローはアナタ!?

kasei12c XingTang(Xiangshan) Culture Media Co.,Ltd韋昭(いしょう)に追い詰められた花青歌(かせいか)と紀楚(きそ)は崖上から飛び降り逃亡に成功する。刺客に襲われて毒にあたった花青歌をケガした体で懸命に看病したのは紀楚だった。彼は彼女の首筋から毒を吸い出し口移しで薬湯を飲ませるが、自分も倒れてしまう…。その後、韋(い)家は謀反の罪で一族皆殺しとなり、韋貴妃だけは死を免れ幽閉されるが…。



■第13話:名探偵コンビは以心伝心!

kasei13c XingTang(Xiangshan) Culture Media Co.,Ltd紀楚(きそ)は紀峰(きほう)を殺し自分をはめようとした人物を見つけ出すことにする。また、犯人は紀楚ではないと思い直した花青歌(かせいか)も彼の捜査を手伝う。そして、二人は犯人が覆面をしていたこと、見慣れない入れ墨をしていたことが重要な手がかりになると考える。そんな中、長年、東正司の書記を務めてきた杜晦(とかい)が退職を願い出る…。



■第14話:夜のデートはデンジャラス!

kasei14c XingTang(Xiangshan) Culture Media Co.,Ltd中秋節、花青歌(かせいか)と紀楚(きそ)は賑やかな夜の街へ。その姿を紀雲(きうん)が切なく見つめる一方、紀菀児(きえんじ)と公冶棋(こうやき)もデートを楽しんでいたが…。そんな中、宮中では皇后の茶会が開かれる。それは紀雲の花嫁候補を品定めするためのイベント。林夕瑶(りんせきよう)も出席するが、ほかの身分の高い女子たちはあからさまに彼女の悪口を言い始める…。



■第15話:隠されていた愛のしるし!

kasei15花青歌(かせいか)は逮捕された杜晦(とかい)に呼ばれて獄中で面会。ところが、彼の体が突然火に包まれ一大事となる。一方、杜晦の入れ墨が皇后の入れ墨と対になっていると気づいた紀雲(きうん)。そこで母親を問い詰めた彼は杜晦が母親の嫁ぐ前の恋人だったと知る。また、紀楚(きそ)と手を組む定(てい)国公は娘の林夕瑶(りんせきよう)を紀楚の王妃にしてほしいと言い出して…。



BS12「花青歌~悪役皇子の花嫁~」番組サイト
 2024年10月18日スタート 月~金7:00~7:57

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】