BS11「魔女のゲーム」第31-35話あらすじ:謎のデザイナー~背後にいる人物
BS11でBS初放送の「魔女のゲーム」(全71話)は"復讐劇の女王"と言われたチャン・ソヒが約5年ぶりに主演を務める韓国ドラマ。11月18日(月)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が視聴できる。
「魔女のゲーム」は、ある陰謀により引き裂かれた母娘の悲しき運命と復讐を描く愛憎復讐劇。
■キャスト
ソル・ユギョン役:チャン・ソヒ
チョン・ヘス役:キム・ギュソン
カン・ジホ役:オ・チャンソク
ユ・イナ役:イ・ヒョンソク
チュ・セヨン役:ハン・ジワン
マ・ヒョンドク役:パン・ヒョジョン
ほか
■第31話:謎のデザイナー
ユギョンが謎のデザイナー、ステラ・チョンをスカウトできないと副会長の座を失うと聞いたヘス。セヨンもステラをいち早く見つけ出そうと動きだす。そんな中、ステラと推測されるイナの母ミン・ソンジョンが韓国に帰国する。
■第32話:それぞれの思惑
©2022-23 MBCステラのマネージャーであるソンジョンに、ステラに会わせてほしいと頼むセヨン。一方、ミンソンを殺した犯人を見つけたいヒョンドクは、ジホからユギョンを犯人に仕立てることを提案される。それを聞いていたソンジェは…。
■第33話:突然の逮捕
©2022-23 MBCステラがヘスだと知り喜ぶユギョンに、ヘスは復讐のために黙っていたと告げる。一方、ジホとセヨンはユギョンをミンソン殺害の犯人にするための計画を立てる。ユギョンは突然、殺人教唆の容疑でジホに逮捕されてしまう。
■第34話:証言の真相
©2022-23 MBCソンジェを倉庫に監禁したジホは、ミンソンを殺させたのはユギョンだと証言するよう強要する。一方、ソンジェと連絡が取れなくなったセヨンは急いで倉庫に向かう。その後を追ってきたイナはそこである物を見つける。
■第35話:背後にいる人物
©2022-23 MBCイナはソンジェに会うため港に行くが、そこにソンジェの姿はなく血痕だけが残されていた。セヨンはジホがソンジェを始末したと思い、安堵する。一方、ユギョンは自分に罪を着せた黒幕が誰かヒョンドクを問い詰める。
◇BS11「魔女のゲーム」番組サイト
2024年10月7日スタート 月-金14:29-15:30 BS初放送
【作品詳細】【各話のあらすじ】