「熱血司祭2」ソンジュン、9年ぶり共演のシン・ウンジョンを拷問!?9話予告動画先行公開
Disney+(ディズニープラス)で独占配信中の「熱血司祭2」第9話では、ソンジュンとシン・ウンジョンが「危険極まりない拷問の現場」を演じ、不安感を一層高める。
●【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】
11月8日からの初回放送からスタートしたSBS金土ドラマ「熱血司祭2」は、シーズン1を超える激しいアクションと大規模なスケール、既存キャラクターと新キャラクターの絶妙なコミカルな調和で視聴者を魅了し、4週連続で金曜日全チャンネル1位を記録する快挙を成し遂げた。
SBS「열혈사제2」放送画面キャプチャー前回放送した第8話では、キム・ホンシク(ソンジュン)がゲコ(キム・ヨンソン)からタイのDSIで自分に関する情報を盗み出したのがキム・ヘイル(キム・ナムギル)の国家情報院時代の先輩であるチョン・ソッキ(シン・ウンジョン)だと知り、彼女の書店を訪れた。チョン・ソッキはキム・ホンシクとの会話中に異変を察知し、反撃を試みるも不意を突かれて倒れてしまった。
12月6日(金)に放送される第9話では、ソンジュンとシン・ウンジョンが「危険極まりない拷問の現場」を演じ、不安感を一層高める。劇中、キム・ホンシクがチョン・ソッキを拉致する場面が描かれる。手足を縛られたチョン・ソッキを冷静に観察するキム・ホンシクと、血まみれで今にも倒れそうなチョン・ソッキが対峙する。さらに、キム・ホンシクがチョン・ソッキの前で膝をついて目を合わせながら冷ややかな警告を発し、一方のチョン・ソッキもよろめきながら鋭い眼差しで対抗し、緊張感あふれる心理戦を展開する。果たして二人の対決はどのような結末を迎えるのか、チョン・ソッキが無事でいられるのか、期待が高まる。
ソンジュンとシン・ウンジョンは2015年の「ジキルとハイドに恋した私」で催眠術師とその師役で共演している。9年ぶりとなる本作では誘拐犯と被害者として再び共演を果たし、感慨深さを語った。撮影現場で再会した二人はお互いに喜び、和やかな雰囲気を醸し出した。しかし、カメラが回ると同時に圧倒的な存在感を放ち、息をのむような熱演で現場の緊張感を一気に引き上げた。
制作陣は「ソンジュンとシン・ウンジョンは内に秘めたエネルギーを爆発させる力を持つ俳優だ」と述べ、「第9話では完璧な演技の呼吸でドラマに活力を与える二人の熱演が描かれる。ぜひ見届けてほしい」と語った。
なお、SBS金土ドラマ「熱血司祭2」第9話は12月6日午後10時、第10話は12月7日午後9時50分に放送される。
「熱血司祭2」は、昼は司祭、夜はベラトの役割を果たし、天使派のボスとして活躍する怒れる熱血司祭キム・ヘイルが、釜山で韓国最大の麻薬カルテルと一騎打ちを繰り広げる共助捜査ドラマ。【「熱血司祭2」を2倍楽しむ】では、全話ネタバレあらすじと見どころ、制作発表会レポート、キャストやOST紹介、メイキングなどまとめている。
⇒【キャスト・キャラクター徹底紹介】
「熱血司祭2」第9話は12月6日(金)22時、第10話は12月7日(土)21時50分に放送される。その度、Disney+(ディズニープラス)で独占配信される。
◇YouTube|열혈사제2] 9회 예고(9話予告)
【作品詳細】【「熱血司祭2」を2倍楽しむ】