コ・ヒョンジョンがリョウンをスターにする新韓国ドラマ「ナミブ」メイン予告公開
コ・ヒョンジョンとリョウンが主演を務めるENAの新月火ドラマ「ナミブ」のメイン予告映像が公開され、期待を高めている。
「ナミブ」は、プロデューサーのカン・スヒョンと、事務所から放り出された長期練習生ユ・ジヌのスター誕生プロジェクトを描くドラマだ。
デビュー当時、元祖「花嫁にしたい女優」と呼ばれ、「善徳女王」でミシル役を演じて悪女ブームを巻き起こしたコ・ヒョンジョンがパンドラエンターテインメントの共同代表から解雇されたカン・スヒョン役を演じる。
2億ウォンの借金を抱えて解雇された後も夢を諦めず奮闘する練習生ユ・ジヌを、時代劇「コッソンビ熱愛史」で大ブレイクし、「輝くウォーターメロン~僕らをつなぐ恋うた~」では大特訓の末、天才ギタリスト役をリアルに演じて注目を集めたリョウンが演じる。
公開された予告映像は、そんな二人が絶望の中でも光を追い求めて戦う姿を描いている。プロデューサーとして成功できる才能を求めるカン・スヒョンと、借金返済のために成功を目指すユ・ジヌが手を取り合い、再び人生を懸けた挑戦に立ち向かう。さらに、カン・スヒョンの夫で元音楽プロデューサーのシム・ジュンソク(ユン・サンヒョン)も「君、一緒にやらないか?」とユ・ジヌに声をかけ、再起を後押しする。スヒョンとジュンソク夫妻、そして息子のシム・ジヌ(イ・ジヌ)の積極的な支援を受けたユ・ジヌは「後悔させません」と練習に励み、ついに人々の注目を集め、スターの資質を証明する。
少しずつ輝きを取り戻すユ・ジヌを見守るカン・スヒョンは、「これなら優勝できそうね」と語り、オーディション番組の優勝を目指す大胆な一手を打つ。自信を失ったユ・ジヌが「僕のような人間でも成功できますか?」と不安を口にする場面でも、「私を信じてステージに立ちなさい」と励まし、視聴者の胸を熱くさせる。
それぞれの人生を懸けて契約を交わした二人が目標である優勝を果たすことができるのか、注目が集まる。また、スター育成プロジェクトに関わるシム・ジュンソクとシム・ジヌにも新たな転機が訪れるのか、全員の未来がかかったステージの結末に期待が高まる。
「ナミブ」は、ENA月火ドラマ「酔いしれるロマンス」の後続ドラマとして12月23日22時より初放送する。ストリーミングは放送直後にKT Genie TVとGenie TV Mobileで無料提供される。日本でも配信、放送の発表はまだない。
◇ENA「나미브」番組ページ
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】