BS11「魔女のゲーム」第51~55話あらすじ:混入物の出どころ~崩れかけた城
BS11でBS初放送の「魔女のゲーム」(全71話)は"復讐劇の女王"と言われたチャン・ソヒが約5年ぶりに主演を務める韓国ドラマ。12月16日(月)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が視聴できる。
「魔女のゲーム」は、ある陰謀により引き裂かれた母娘の悲しき運命と復讐を描く愛憎復讐劇。
■キャスト
ソル・ユギョン役:チャン・ソヒ
チョン・ヘス役:キム・ギュソン
カン・ジホ役:オ・チャンソク
ユ・イナ役:イ・ヒョンソク
チュ・セヨン役:ハン・ジワン
マ・ヒョンドク役:パン・ヒョジョン
ほか
■第51話:混入物の出どころ
イナは会見を阻止するために母を殺したのかとヒョンドクに問うが、誰も信じるなと言われる。一方、セヨンはヒョンドクを排除しようとするジホの行動に疑問を抱き始めていた。イナは母に代わり会見を開くとヘスに話す。
■第52話:悪の根
©2022-23 MBCソンジョンに手を下したことをほのめかし、強欲な態度のジホに愕然とするヒョンドク。イナは母から幻覚剤が検出されたことをボムソクに伝え、誰の企てか調べるよう頼む。ヒョンドクは部屋の金庫が開けられたことに気づき…。
■第53話:娘の感情
©2022-23 MBCヘスの記者会見を阻止しようと躍起になるジホ。会見が始まると突如会場が暗くなり、ヘスが連れ去られてしまう。そんなヘスを助けようとしたユギョンが頭を殴られ意識不明に陥る。ヒョンドクはジホにまたとない機会だと告げ…。
■第54話:参考人の証言
©2022-23 MBCヘスを戸籍に入れたいと話すボムソク。それを聞いて腹を立てたセヨンはジホと手を組むことにする。参考人として検察に出頭したジホとセヨンは無実を主張するが、2人はミンジャとソンジョンを殺した犯人を知っていると話す。
■第55話:崩れかけた城
©2022-23 MBC意識が戻ったユギョンは、ジホの部屋にあった幻覚剤は副会長室にあるとヘスたちに伝える。一方、ジホは検察で幻覚剤から自分のDNAが検出されたと聞く。さらにセヨンがソンジョン殺しの主犯はジホだと証言したと知り…。
◇BS11「魔女のゲーム」番組サイト
2024年10月7日スタート 月-金14:29-15:30 BS初放送
【作品詳細】【各話のあらすじ】