BS11「魔女のゲーム」第56~60話あらすじ:復讐のための選択~最後の遺言状
BS11でBS初放送の「魔女のゲーム」(全71話)は"復讐劇の女王"と言われたチャン・ソヒが約5年ぶりに主演を務める韓国ドラマ。12月23日(月)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が視聴できる。
「魔女のゲーム」は、ある陰謀により引き裂かれた母娘の悲しき運命と復讐を描く愛憎復讐劇。
■キャスト
ソル・ユギョン役:チャン・ソヒ
チョン・ヘス役:キム・ギュソン
カン・ジホ役:オ・チャンソク
ユ・イナ役:イ・ヒョンソク
チュ・セヨン役:ハン・ジワン
マ・ヒョンドク役:パン・ヒョジョン
ほか
■第56話:復讐のための選択
DNA検査によりジホがユ家の血縁ではないと知ったヘス。ヒョンドクに検査結果を突きつけられたジホは、取り繕おうとするも最後には開き直る。全てユギョンが仕組んだと知ったヒョンドクは激高してユギョンの家に押しかける。
■第57話:因果応報
©2022-23 MBC認知症に仕立てあげられたヒョンドクは療養所に閉じ込められる。ジホは事業の巻き返しを図り、投資額の増額を求めて漢江キャピタルの社長に会うことにする。セヨンはヒョンドクを助ける代わりに自分を養女にするよう提案する。
■第58話:潰し合い
©2022-23 MBC“マ・セヨン”となったセヨンに、ユギョンはヒョンドクとジホを利用しろと告げる。ヘスはセヨンに名前を変えても罪は消えないと言うが、セヨンはヘスの全てを奪うと言い返す。ジホは再びセヨンに魅力を感じ始めていた。
■第59話:天からの罰
©2022-23 MBCヒョンドクが認知症だと気づいたユギョンは、ジホとセヨンが病気のことを知った時にどう出るかヘスとイナと話し合う。一方、ヒョンドクに認知症の初期症状があると知ったジホは、治療をするなと院長に告げる。
■第60話:最後の遺言状
©2022-23 MBCイナは最後の遺言状を手に入れるためヒョンドクの面会に行くが門前払いされてしまう。一方、別の遺言状の存在を知ったジホは、ヒョンドクが描いた絵に金庫の暗証番号が書かれていることに気づき、早速金庫を開けてみるが…。
◇BS11「魔女のゲーム」番組サイト
2024年10月7日スタート 月-金14:29-15:30 BS初放送
【作品詳細】【各話のあらすじ】