「その電話が鳴るとき」チェ・スビン、衝撃の真実とユ・ヨンソクの事故で葛藤

12月26日22時23分ドラマ
画像:SBS「지금 거신 전화는」FACEBOOKより

Netflixにて独占配信中のMBC金土ドラマ「その電話が鳴るとき(지금 거신 전화는)」、明日27日21時50分に放送予定の第9話では、ホン・ヒジュ(チェ・スビン)が新たな決断を下す展開が描かれる。

彼女の選択が、物語にどのような変化をもたらすのか注目が集まっている。SNSにはチェ・スビンからのメッセージ動画とスチール写真が公開されている。
【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】



「その電話が鳴るとき」は、政略結婚3年目でお互いに会話もなく暮らしていた仮面夫婦に、誘拐犯から脅迫電話がかかってくることから始まる熱いロマンスを描く。⇒【関連記事・各話のあらすじ】

迫る危機と揺れる思い
前回(第8話)のエピソードでは、ペク・サオン(ユ・ヨンソク)とヒジュが互いの誤解を解き、愛を確認し合う姿が描かれた。しかし、平穏なひとときも束の間、誘拐犯(パク・ジェユン)が2人の間近に現れ、緊張感がピークに達する。犯人を追い詰めるべく行動したサオンは、釣り場で「奴は生きている」という謎のメッセージを受け取るが、そこはすでに炎に包まれていた。必死に人命救助を試みた彼は、ついに意識を失ってしまう。

一方その頃、ヒジュは義理の姉ホン・イナ(ハン・ジェイ)から、夫サオンがペク家の血筋ではないという信じ難い秘密を聞かされる。夫への愛情と動揺の狭間で揺れる彼女の姿が視聴者の心を掴む。

ヒジュの決断と緊張の訪問
新たに公開された第9話のスチール写真では、ヒジュが義父母であるペク・ウィヨン(ユ・ソンジュ)とシム・ギュジン(チュ・サンミ)を訪ねる場面が映し出されている。義家族でありながらも冷え切った関係を示すような冷ややかな雰囲気が、物語の行方に一層の緊張感を与える。

連絡が途絶えた夫が帰宅しないことで不安に駆られたヒジュは、夜中にもかかわらず姑家を訪れる。彼女が何を語り、どのような要求を突きつけたのかは明らかではないが、義父母が戸惑う姿からその内容の深刻さがうかがえる。結婚後初めて夫の隠された秘密を知ったヒジュの真意とは?その表情には確固たる決意がにじみ出ており、視聴者の期待を高める。

夫を守るための覚悟
サオンの事故の知らせを聞いたヒジュは、一目散に病院へ向かう。病室で見たのは、重傷を負った夫の姿だった。その孤独な状況を思い涙ぐむヒジュは、彼の手をしっかりと握り、回復を祈り続ける。そして、サオンを守るために新たな覚悟を決め、何かを決断する。その行動が物語にどのような展開をもたらすのか、注目が集まる。

果たしてヒジュは夫のためにどんな選択をするのか。そして、困難に直面した“サジュカップル”がどのように試練を乗り越えるのか。視聴者を引き込む感動のドラマは、27日午後9時50分より放送される予定だ。

YouTube「MBC 드라마 파밍」チャンネル
YouTube|その電話が鳴るとき | オフィシャル予告編 | Netflix

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】