BS11「魔女のゲーム」第66~最終回あらすじ:不意打ち~罪の償い方
BS11でBS初放送の「魔女のゲーム」(全71話)は"復讐劇の女王"と言われたチャン・ソヒが約5年ぶりに主演を務める韓国ドラマ。1月7日(火)からの第66話~最終回(第71話)のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が視聴できる。
※1月15日からは、大ヒット作「福寿草」の脚本家が手がけた新たな愛憎復讐劇「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」を放送する。
「魔女のゲーム」は、ある陰謀により引き裂かれた母娘の悲しき運命と復讐を描く愛憎復讐劇。
■キャスト
ソル・ユギョン役:チャン・ソヒ
チョン・ヘス役:キム・ギュソン
カン・ジホ役:オ・チャンソク
ユ・イナ役:イ・ヒョンソク
チュ・セヨン役:ハン・ジワン
マ・ヒョンドク役:パン・ヒョジョン
ほか
■第66話:不意打ち
ヒョンドクの残した手記に“毒を飲んだ”と書かれているのを見つけたイナ。誰かに殺されたと疑うイナはボムソクに相談する。ヒョンドクの毒殺疑惑で検察の聴取を受けるジホとセヨンは、口を揃えて犯人はユギョンだと答える。
■第67話:薄氷の上
©2022-23 MBC自分の過去がバレることを恐れるセヨンをよそに、ユギョンとヒョンドクの悪縁に関する番組が放送される。ジホもまたヒョンドクの偽の孫だと明かされる。さらにアン室長にジホがヒョンドクを毒殺する瞬間の動画を撮られていた。
■第68話:息子のため
©2022-23 MBCヒョンドクとソンジョンを殺したのはジホだとユギョンに聞かされたゴンスク。ゴンスクはジホの荷物の中から赤い水筒を見つけ、それを見たイナはあることに気づく。そんな中、ジホはユギョンが記者会見を開くと知り…。
■第69話:悪あがき
©2022-23 MBCジホの裁判が始まり、セヨンが証言席に座る。検察側からは、ジホがヒョンドクを毒殺する動画やヒョンドクの病室から出るジホの姿が映った監視カメラの映像が証拠として提出される。一方、イナはチョナの会長に就任する。
■第70話:誘拐
©2022-23 MBC刑務所から脱走したジホから電話を受けたゴンスク。ユギョンはヒョンドクの毒殺にセヨンが加担していたことを知り衝撃を受ける。ジホはハンビョルを人質に取り、金庫から持ち出された不正の証拠を渡すようヘスを脅迫する。
■最終回(第71話):罪の償い方
©2022-23 MBCセヨンにハンビョルを連れ去られたヘスは呼び出された場所へ向かう。ハンビョルを救おうとしたジホが重傷を負う一方でセヨンが逮捕される。病院で目を覚ましたジホは、刑務所に行くなら死んだほうがマシだとゴンスクに告げ…。
◇BS11「魔女のゲーム」番組サイト
2024年10月7日-2025年1月14日 月-金14:29-15:30 BS初放送
【作品詳細】【各話のあらすじ】