コ・ヒョンジョン、手術後「ナミブ ―砂漠と海の夢―」撮影に復帰せず…無事にクランクアップ
俳優コ・ヒョンジョンが手術後、「ナミブ ―砂漠と海の夢―」の撮影に復帰せず、作品を締めくくった。
●【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】
U-NEXTで独占配信中のGENIE TV月火ドラマ「ナミブ ―砂漠と海の夢―」は6日、「コ・ヒョンジョンさんの追加撮影は実施しないことにした」と発表し、「作品は無事に終了した」とコメントした。当初、コ・ヒョンジョンの出演シーンが数カット残っていたが、手術後の回復を優先することとなった。
写真:고현정Instagramより
同日、コ・ヒョンジョンは自身のInstagramで退院を報告し、「ご心配をおかけして申し訳ありません。かなり回復しました。今は食事も取れ、親しい友人たちとも会うようになりました。驚くほど体調が悪かったのですが、手術を無事に終えてようやく安心しています。これからは体調に気をつけて過ごします。今日の写真は現在の私の姿です。皆さんの応援とご心配に心から感謝いたします」と述べた。
コ・ヒョンジョンは先月16日の「ナミブ」制作発表会を欠席した。発表会の数時間前、所属事務所は「クランクアップまであと2日というところで、精神的に耐えていましたが、急遽病院に行きました。医師から『スケジュールの消化は困難』と診断され、発表会の欠席を決定しました」と説明した。この時、メイン監督のハン・サンジェPDも欠席し、共同監督のカン・ミングPDが出席した。
「ナミブ ―砂漠と海の夢―」は、スターを発掘するプロデューサーと自信を失った長期アイドル練習生の出会いを描いたスター誕生プロジェクト。⇒【各話あらすじと関連記事j】
初回視聴率は1.4%(ニールセンコリア全国有料世帯基準)でスタートし、その後、微増して第4話では2.3%を記録した。
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】