コ・アラ、捕らえられた師匠ペ・ユンギュを救え…「春画恋愛物語」EP7-8予告で先取り

09時49分ドラマ
©TVING All Right Reserved 画像:YouTube「춘화연애담」予告より

U-NEXTにて独占配信中の「春画恋愛物語」(脚本:ソ・ウンジョン、演出:イ・グァンヨン、制作:Beyond J、SLL、提供:TVING)、本日公開の第7話と第8話では、公主ファリ(コ・アラ)が、自分の代わりに『春画恋愛物語』の原作者と誤解され、連行された師匠キム・ミンホン(ペ・ユンギュ)の無実を証明しようと全力を尽くす。YouTubeにて予告動画も公開中だ。

【「U-NEXT」で独占配信の韓国ドラマ】



「春画恋愛物語」(原題:춘화연애담=春花恋愛譚)は、初恋に失敗した王女が都城一のプレイボーイと都城一の新郎候補の二人と恋愛模様を繰り広げる時代劇【R15+指定、韓国では19禁】。全話あらすじ、時代背景、キャスト、視聴率、豆知識などは【「春画恋愛物語」を2倍楽しむ】でまとめている。

先週の第5話と第6話では宮廷内の誰も知らない秘密を大胆に描き出した『春画恋愛物語』は、発刊されるたびに都城を騒がせる話題作として名を馳せていた。しかし、単なる流行で片付けるには過激すぎる内容が王室の名誉を傷つけることとなり、ついには宮廷を脅かす事態へと発展した。

春画画像:YouTube「춘화연애담」予告より
特に、ファイン君(コ・ギョンハン)の淫行を指摘した第3巻の出版により、淑嬪キム氏(パク・ソルミ)とその父である領議政キム・ビョンギル(チェ・グァンイル)は焦燥感を募らせる。もし王(チェ・ウォンサン)が内容の真偽を確かめようとすれば、一族が滅びかねない危険な状況だった。そこで、まずは原作者を捕らえることで事態を収拾しようとする。

しかし、『春画恋愛物語』の作者は謎に包まれており、本を流通させているチェ・ファン(チャン・リュル)でさえも直接会ったことがない未知の人物だった。そのため、ファイングンは原作者を突き止めるべく必死になり、『春花恋愛談』の内容とキム・ミンホンの絵の共通点を見つけたことで彼が原作者だと誤解し、王の目を盗んで自宅に連行する。

『春画恋愛物語』の本当の作者であるファリは、連行される絵の師匠キム・ミンホンに「あなたが原作者ではないでしょう?」と必死に問い詰めるが、彼は否定することなく、ただ手を放して大人しくファイングンについて行った。自分の作品のせいでキム・ミンホンの将来が危険にさらされることになったのだ。

春画画像:YouTube「춘화연애담」予告より
こうした状況の中、ファリは自分の代わりに無実の罪を着せられたキム・ミンホンを救い出すため、孤軍奮闘する。さらに、チェ・ファンもファリの頼みを受けて作戦に加わり、奇抜なアイデアを出す。世間の疑惑を一掃し、キム・ミンホンを無事に解放させることができるのか、二人の共闘の行方に関心が高まっている。

YouTube|7-8화 예고(予告)

コ・アラとチャン・リュルの切実な共闘が描かれるTVINGオリジナルシリーズ『春花恋愛談』は、本日(27日)正午に第7話と第8話が公開され、U-NEXTでも独占見放題配信される。

U-NEXT
U-NEXT SQUARE



kandoratop【作品詳細】【「春画恋愛物語」を2倍楽しむ】