「埋もれた心」ホン・ファヨン、“100:1”の競争率を勝ち抜いた新ヒロイン…圧巻の演技で視聴者を魅了

Disney+(ディズニープラス)で独占配信のSBS金土ドラマ「埋もれた心(보물섬ー=宝島)」に出演中のホン・ファヨンが、視聴者に強烈な印象を残している。
●【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】
「埋もれた心」は、韓国の大手企業を舞台に、消失した2兆ウォンの政治資金をめぐり人生を賭けた男の本格リベンジ・サスペンス。各話あらすじと見どころ、キャスト、関連動画などは【「埋もれた心」を2倍楽しむ】でまとめている。
ホン・ファヨンは、物語の中心を揺るがす大山(テサン)グループ会長の外孫娘、ヨ・ウンナム役を熱演。先週放送された初回で、サ・ドンジュ(パク・ヒョンシク)との社内恋愛を秘めた関係として登場し、切ないロマンスを予感させた。しかし突如、悪役ヨム・ジャンソン(ホ・ジュノ)の甥との結婚を発表し、大きな衝撃を与えた。
ウンナムは、ドンジュに温かな眼差しを向けていたかと思えば、結婚発表と同時に冷酷な表情に変わり、隠された暗い一面を見せた。第2話では幸せそうな微笑みの裏に未練と後悔を隠しながらも、視線と表情だけで複雑な内面を表現。さらに、結婚式場でドンジュと目が合う瞬間、愛憎と悲しみが交錯する感情をリアルに描き、ドラマへの没入感を高めた。
新人とは思えない安定した演技力でキャラクターに深みを加えたホン・ファヨンは、パク・ヒョンシクとの濃厚なロマンスを通じて視聴者を惹きつけた。また、養父ホ・イルド(イ・ヘヨン)への憎しみと復讐心を抱えるキャラクターの複雑な物語を説得力のある演技で表現し、高評価を得た。
序盤から単なる悪役ではなく、愛と裏切り、葛藤と後悔が絡み合った多面性のあるキャラクターを完璧に演じたホン・ファヨン。今後、ヨ・ウンナムの秘密に満ちた物語の中で、彼女がどのような演技の変化を見せるのか期待が高まる。
SBS「埋もれた心」第3話は28日(金)22時放送され、その後23時30分からディズニープラスにて独占配信される。
◇「보물섬」EP3予告
◇韓国ドラマ『埋もれた心』|予告編(日本語字幕付き)
◇SBS「보물섬」HP
【作品詳細】【「埋もれた心」を2倍楽しむ】