「鬼宮」ユク・ソンジェ&キム・ジヨン(ボナ)、千年の初恋 “確信の恋の予感”

ユク・ソンジェとキム・ジヨンが(ボナ/宇宙少女)、SBS金土ドラマ「鬼宮(귀궁)」で“確信の恋の予感”に突入する。
「鬼宮」は、9日放送の第7話を前に、劇中カンチョリ(ユク・ソンジェ)とヨリ(キム・ジヨン)の胸が高鳴る“おんぶ”シーンのスチールを公開した。
●【「Lemino」で独占配信の韓国ドラマ】
「鬼宮」は、霊媒としての運命を拒む巫女ヨリと、ヨリの初恋の相手ユン・ガプの体に閉じ込められたイムギ(蛇が龍になる前の韓国伝説の動物)のカンチョリが、王家に恨みを抱く八尺鬼(パルチョッキ)と対峙し、体と魂が複雑に絡み合う肉体争奪ファンタジーロマンス。Leminoで独占配信する。
公開されたスチールでは、普段は言い争いばかりしていたカンチョリとヨリが、180度違うドキドキの密着ムードを漂わせ、視線を引きつけている。
子どもっぽかったカンチョリは影を潜め、ヨリをそっと背負って“胸キュンボディーガード”に変身したカンチョリがときめきを誘う。特に、自分の背中にそっと寄りかかるヨリを意識してか、緊張した表情がこぼれ、見ている人を微笑ませると同時に、ピンク色の雰囲気を加えている。千年ぶりに訪れた初恋であるだけに、愛に気づいたイムギ(伝説の大蛇)カンチョリの変化にも関心が集まる。
写真:KBS「귀궁」HPより
写真:KBS「귀궁」HPより
カンチョリとヨリの見つめ合いも視線を引く。ヨリに体を傾けてじっと見つめるカンチョリの目からは、冷たかった悪神の気配は消え、純度100%の真心だけがにじみ出て、胸をくすぐる。
そして、戸惑いと恥ずかしさでどうしていいかわからないヨリの姿が続き、二人の間のロマンスの緊張感はさらに高まっていく。
【「鬼宮」を2倍楽しむ】では、制作発表会レポや韓国での評判や視聴率、関連動画、妖怪・鬼神、また放送にあわせて全話あらすじと見どころなど紹介している。
ユン・ガプの肉体をめぐって体と魂が複雑に絡み合った二人のロマンスが、今後どのように展開していくのか、期待が高まる。第7話は9日21時55分放送予定。
◇日本公式サイト
◇Lemino視聴ページ
◇YouTube「귀궁」EP5予告
◇SBS「귀궁」HP
【作品詳細】【「鬼宮」を2倍楽しむ】