「暴君のシェフ」少女時代ユナ&イ・チェミン、3段階の関係変化が胸をときめかすスチール公開

tvNの新土日ドラマ「暴君のシェフ」(脚本:fGRD、演出:チャン・テユ)制作陣は5日、イム・ユナ&イ・チェミンの3段階にわたる関係の変化を映した2ショットを公開し、注目を集めている。関連動画はHPにて公開中だ。
「暴君のシェフ」は、現代から過去へタイムスリップした天才シェフが、絶対的な味覚を持つ暴君と出会い、王宮で繰り広げられる波乱のストーリーを描いたサバイバル・ファンタジー・ラブコメディ。現代の料理人ヨン・ジヨンを少女時代のイム・ユナが、味にすべてをかける暴君イ・ホンをイ・チェミンが演じる。
公開された写真には、同じ空間で出会ったヨン・ジヨンとイ・ホンの関係性が変化していく様子が収められている。イ・ホンは見慣れない服装のヨン・ジヨンにためらうことなく弓を向け、緊張感が漂う。何とか命をとりとめて宮殿にたどり着き、イ・ホンのそばで料理を差し出すヨン・ジヨンの表情には緊張が色濃く浮かんでいる。一方で、イ・ホンのミステリアスな表情が好奇心をそそる。

また、ぎこちない二人が急接近した姿もキャッチされており、王イ・ホンの下にいるヨン・ジヨンの驚いた目が見る人の胸をときめかせる。怪しい宮女と王として出会ったヨン・ジヨンとイ・ホンが、並外れた料理人と君主という関係からどのように発展していくのか、関心が高まっている。

このように、「暴君のシェフ」は全く接点のなかったシェフと王が料理を通じて心を通わせ、さまざまな感情の揺れや緊張感、胸の高鳴りをもたらしてくれそうだ。
暴君イ・チェミンとシェフ・イム・ユナの掛け合いが楽しめるtvN「暴君のシェフ」は全12話構成で、今月23日21時10分から初放送、Netflixを通じて独占配信される。
