チャン・ドンユンが絶叫!母コン・ヒョンジョンの衝撃告白…「カマキリ:殺人者の外出」15分間、視聴者圧倒

09時12分ドラマ
画像:SBS「사마귀: 살인자의 외출」HPより

SBSドラマ「カマキリ:殺人者の外出」第3話におけるチャン・ドンユンの鬼気迫る熱演が話題となっている。



SBSで放送中の「カマキリ:殺人者の外出」(사마귀: 살인자의 외출)は、主演のコン・ヒョンジョンの怪演に加え、チャン・ドンユンの熱演が大きな注目を集めている。特に第3話では彼の演技が一段と際立ち、多くのファンや韓国メディアから絶賛されている。

チャン・ドンユンは連続殺人鬼の母イを持つ刑事チャ・スヨル役を演じている。これまでの柔らかなイメージから一変し、鋭い眼差しと体当たりのアクションで視聴者を圧倒した。

特に12日放送された第3話は物語の核心に迫る衝撃的な展開となった。連続殺人鬼“サマギ”チョン・イシン(コ・ヒョンジョン)を巡る驚きの真実が明らかになり、彼女が世間で知られていた5人ではなく、実は6人を殺害していたことが判明した。最初の犠牲者は、自分の夫であり、息子チャ・スヨル(チャン・ドンユン)の父親だった。

カマキリ画像:SBS「사마귀: 살인자의 외출」HPより

この秘密が暴かれることで、母子の関係はこれまで以上に緊迫する。イシンは狂気に満ちた表情でスヨルに真実を突きつけ、スヨルは耐えがたい怒りと悲しみの中で絶叫。二人が向かい合う15分間に及ぶ対峙は、息を呑む圧巻のシーンであり、視聴者の心を強烈に揺さぶった。

カマキリ画像:SBS「사마귀: 살인자의 외출」HPより

この場面でのコン・ヒョンジョンの狂気あふれる演技、そしてチャン・ドンユンの絶望と怒りを体現した熱演がドラマ全体の没入感を高めている。冷徹な事実を突きつけられたスヨルの叫びは、現実とも葛藤ともつかない緊張感を生み、SNSでも「二人の演技は韓ドラ屈指」「本当の親子のようだ」「15分が一瞬だった」といった感動の声が相次いでいる。

ドラマ制作陣は彼の180度のイメージチェンジを称賛し、感情の振れ幅が激しい難役を見事に演じ切ることで作品に深みと緊張感をもたらしている。視聴者からは「チャン・ドンユンの鋭い目つきに引き込まれた」「アクションシーンの迫力が凄まじい」といった声が多く寄せられている。

今後の展開でも彼のさらなる熱演が期待される「カマキリ:殺人者の外出」。作品の緊迫感と魅力を一層高める存在として、目が離せないドラマである。日本での配信・放送が待ち遠しい。

なお、各話の詳しいあらすじと見どころなどは、制作発表会レポートなどと共に【全話あらすじ・関連記事】でまとめている。

第4話は今夜13日21時50分から放送される。

YouTube|SBS「사마귀: 살인자의 외출」EP4(第4話予告)
SBS「사마귀: 살인자의 외출」HP

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】