さすが2PMジュノ!「テプン商事」安全靴PRで魅せた“椅子パフォーマンス”がSNSで超話題
イ・ジュノが主演するドラマ「テプン商事」の安全靴販売促進のプロモーション動画が話題を呼んでいる。YouTubeでも公開されたPR動画はまるでミュージックビデオのような演出で、ジュノ演じるカン・テプンの華麗なパフォーマンスが注目されている。
●【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】
安全靴完売のためのプロモーション動画公開
10月26日に放送されたtvNドラマ「テプン商事」第6話では、7000足の安全靴を完売するためのプロモーション動画がを制作した。前回の放送で、高利貸しへの借金返済に失敗した「シューパク」社長パク・ユンチョル(チン・ソンギュ)を救うため、テプンは差し押さえられた安全靴全量を売る契約に挑み、驚きの条件まで提示する大胆な行動を見せた。
ドラマの中の“椅子パフォーマンス”
作中流れたPR動画では、暗い工事現場で安全靴を履いたテプンが、破片が散らばる「ガラスの道」をものともせず歩く姿が捉えられている。さらに椅子の上を飛び越える“椅子パフォーマンス”で視線を釘付けに。SNSには2PMの「Beautiful」を思い出したというファンの声も。
歌手としての活動も行うイ・ジュノの運動能力と華麗な演技が、PR動画の魅力をさらに高めている。
テプンのパフォーマンスのあとには、テプンの親友ワン・ナムモ(キム・ミンソク)が「実演販売」よろしく安全靴で釘を打ち付ける。そしてまるでビルゲイツのような姿で、パク・ユンチョルが安全靴の説明をする。
本編ではオ・ミソンの活躍も
本編では、これまで熱心にビジネス英語を学んできたオ・ミソン(キム・ミンハ)が活躍する絶好のチャンスも描かれる。第1弾の販促活動が成功するのか、視聴者の期待が高まる。
◇YouTube|드디어 반응이 온 거래처! 안 살 수 없는 태풍상사 홍보 영상 #태풍상사 EP.6(広報映像)
第6話の詳しいあらすじと見どころは、【「テプン商事」を2倍楽しむ】で紹介する。
「テプン商事」は、激動の1997年IMF危機を舞台に、普通の若者や家族が不器用ながらも懸命に生き抜く姿を描く。第7話は11月1日に放送、そのあとNetflixにて独占配信される。
●【11月韓国でスタートの新ドラマ】