あと2話―「シン社長プロジェクト」ぺ・ヒョンソン、イ・レ、キム・ソンオ、チョン・ウンピョがハ・ソッキュを助ける
残り2話となったtvN月火ドラマ「シン社長プロジェクト」(신사장 프로젝트)第11話では、チョ・フィリップ(ぺ・ヒョンソン)、イ・シオン(イ・レ)、チェ・チョル(キム・ソンオ)、キム・スドン(チョン・ウンピョ)がシン社長(ハン・ソッキュ)を助けるために緊急作戦を展開する。放送後、U-NEXTで独占配信される。
●【「U-NEXT」で独占配信の韓国ドラマ】
これまでシン社長は15年前に息子を殺した殺人犯ユン・ドンヒ(ミン・ソンウク)とその背後のイ・ホジュン(パク・ヒョックォン)との繋がりを追っていたが、助けを求めることはなかった。常に他人の問題を解決してきた彼が、今回は自身の過去に直結する危険な請負殺人事件のため、一人で解決しようと決めたのだ。特にチョ・フィリップの善意に対しては、「誰かが死ぬかもしれないし、誰かを殺すこともある」と冷たく線を引いた。
しかし、そのまま引き下がるわけにはいかない。フィリップとシオンは「助けたいときは立場を問わず動くべき」というシン社長の信念に基づき、頼りになる警察官チェ・チョルとベテランハッカーで行政福祉センター職員のキム・スドンと協力し、それぞれの強みを生かしたチームで共に挑む。4人がどのようにシン社長を助けるのか、注目されている。
公開された写真には失踪したシン社長を心配するチョ・フィリップと、電話で状況を確認しようとするチェ・チョルの姿が写っている。二人はユン・ドンヒを追うシン社長の無謀な行動を憂い、その安否を見守っている。
イ・シオンとキム・スドンの協力シーンも興味深い。バイク配達や潜入、変装など機動力を発揮するイ・シオンと、国家情報院に匹敵する情報収集力を誇るキム・スドンの連携がどのような効果を生むか、期待が高まっている。
「シン社長プロジェクト」(脚本:パン・ギリ、演出:シン・ギョンス、企画:スタジオドラゴン、制作:ドゥフレーム)は元伝説の交渉人であり、現在はチキン店の店主というミステリアスな秘密を抱えるシン社長が、法と抜け道の間を行き来しながら事件を解決し、正義を実現していく物語だ。⇒【関連記事・各話あらすじ】
ぺ・ヒョンソン、イ・レ、キム・ソンオ、チョン・ウンピョが見せる交渉ヒーロードリームチームの活躍は、本日(27日)20時50分より放送の第11話で確認できる。放送後、U-NEXTで独占配信される。
◇YouTube|tvN「신사장 프로젝트」11話予告(日本語字幕なし)
◇신사장 프로젝트」HP