嵐・松本潤、エリエールから「潤い美男子」宣言?10月1日新CM動画ついにサイトで公開開始!

[2010年10月01日13時00分]  【商品・CM】

正面から見るとイケてる顔も、横顔になった途端見栄えしなくなるのは、良くある典型的な日本人顔!ところが、横顔も正面以上に映えるのが、大王製紙エリエールで一足先に放送されていた嵐・松本潤のディーザー広告用のCMだ。そして、本日10月1日、ついに同社サイトのエリエールCMライブラリーで、新CM「+Water 新発売篇」の15秒と30秒が公開開始された。

新商品は、同社の通常品に比べ水分率を170%まで高めたというキーワード"潤い”がポイント!松本潤の名前と同じだ。25日に都内で開催された新CM発表会では、「(自分を)選んでいただけてうれしかった。ぴったりだと思います。“潤い男子”って言葉が定着するといいです」と喜んでいた松本。歌にドラマに、今まさに潤っている松本にピッタリのCMだろう。

昨日まで放送されていたティーザー広告用のCMでは、横になる松本の顔にティッシュが落ちてくるというもので、自他共に認める"濃い顔”の松本の美しい横顔が際立つCMだった。新CMは、広いワンルームの床に座る松本が、新しくなった「潤いティッシュ」の肌触りをいろいろ試したあと、その違いを実感するというもの。こちらは、新しい何かを発見した少年のような目の輝きが魅力のCMだ。
「違うな~言いきっちゃいます!もう潤いテュッシュがこれからのティッシュだと思います!」
こう言い切った松本のCM。ティーザー広告と同じくシンプルな衣装や小道具ながら、松本が登場するだけでどんな派手な衣装や豪華な舞台セットにも見劣りしない華やかさが出てくるから不思議だ。

俳優としても大活躍の松本は、「違う」という一言の台詞にも実感を込めて言うため、CMと同様に、実際に様々な従来品のティッシュの肌触りを確かめてから撮影に臨んだという。もちろん撮影後は一足先に新商品を自宅で愛用。
毎日使うちょっとしたものにこそこだわる心が、生活にも潤いを与えてくれるのかもしれない。

ハンサムなまつ毛屋さんのアイメイクは、潤いティッシュで落とすべき!松本のファンの間では、これがメイクの標準になるかも?新CM「+Water 新発売篇」はエリエールCMライブラリーで視聴できる。

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

エリエール「+Water 新発売篇」
視聴サイトへ

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  2. 【東京五輪】男子サッカー準決勝スペイン戦!ライブ配信
  3. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,958作品!