パク・ミニョン“死を呼ぶ女”に…「セイレーンのキス」危険な三角関係日本版新ポスター解禁
パク・ミニョンを巡るウィ・ハジュンとキム・ジョンヒョンの危険な執念が始まる。
3月2日にPrimeVideoで独占配信される「セイレーンのキス」(세이렌)の日本版の新ポスターを公開し、ハン・ソラ(パク・ミニョン)を取り巻くチャ・ウソク(ウィ・ハジュン)とペク・ジュンボム(キム・ジョンヒョン)の激しい執着を予告した。
●【「Prime Video」で独占配信の韓国ドラマはこちら】
「セイレーンのキス」(脚本:イ・ヨン、演出:キム・チョルギュ)は、抗えない魅力を持つ保険詐欺の容疑者である“彼女”と、彼女の周囲で相次ぐ死を疑いながら真相を追う一人の男を描いた、致命的なロマンススリラーだ。
公開されたポスターには、一幅の芸術作品のように美しいハン・ソラと、彼女の周囲を漂う2人の男の姿が収められている。砕ける波が描かれたキャンバスの前に立つハン・ソラの魅惑的な姿は、大海原で甘い歌声で船員たちを惑わせ死へと導いたという伝説のセイレーンを連想させる。
そんなハン・ソラの誘惑に巻き込まれた2人の男の姿も目を引く。保険調査官チャ・ウソクは、3人の男の死における唯一の共通点であるハン・ソラの正体を突き止めようと彼女を追っている。調査対象のハン・ソラと一歩距離を置きながらも、愛と疑いの間で揺れ動くウソクの感情の混乱が予感される。
一方、ハン・ソラにもたれかかるスタートアップCEOペク・ジュンボムは、意味深な表情で彼女への関心と自信をあらわにしている。ジュンボムの下に敷かれたベルベットの布は血のように暗赤色を帯びており、2人の前途に対する危険な想像をかき立てる。
「抗えない彼女を、愛すれば死ぬ」というコピーのように、死という代償を覚悟してハン・ソラという波へ飛び込む2人の男の運命に注目が集まっている。果たしてチャ・ウソクとペク・ジュンボムのうち、激しい心理戦の末に望みを成し遂げるのは誰なのか。血塗られたロマンスの始まりを告げる「セイレーンのキス」初回放送が気になるところだ。
抗えない魅力を持つ保険詐欺の容疑者の女と、彼女の周囲で起きた死を疑い追い詰める男の致命的ロマンススリラーを描くtvN新月火ドラマ「セイレーンのキス」は、3月2日20時50分に初放送され、その後Prime Videoで世界配信される。
◇tvN「세이렌」HP