KARA、24日ニューシングル「サンキュー サマーラブ」リリース記念イベントにFC会員195組390名招待!歴代MV公開中

2013年07月18日10時46分芸能

9枚目のシングル「サンキュー サマーラブ」を7月24日にリリースするKARAは、これを記念して都内某所にてイベントを開催することを、グループの公式サイトで昨日17日発表した!公式サイト「PROFILE-DISCOGRAPHY & MUSIC VIDEO」でこれまでのミュージックビデオが公開されている。

イベントには、タイトルの「サンキュー サマーラブ」にちなんで、抽選でKAMILIA JAPAN会員と同行者195組390名様 (1組2名様まで) を本イベントに招待する。受付は昨日より21日(日)23:59まで。申し込み方法は、ファンクラブサイトにて紹介。

「サンキュー サマーラブ」リリース記念イベント
日にち:2013年7月24日(水)
集合時間:16:30 ※時間厳守
場所:都内某所
応募期間:2013年7月17日(水)~2013年7月21日(日) 23:59まで
当選通知:2013年7月22日(月)
※詳細は当選者の方のみに18時までにお知らせいたします。
 当落についてのお問い合わせはご遠慮ください。

<注意事項>
◆当選者の方は入口にて当選メールとご本人だと分かる身分証明書(パスポートなど)を係りの者にご提示頂き、同伴者の方と一緒にご入場ください。同伴者の方(非会員可)についてもお名前を確認するための身分証明書をお持ちください。
当日、当選メール及び身分証明書をお持ち頂かなかった場合は入場をお断りさせて頂く場合がございます。
◆運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。
◆当日は、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
◆会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
◆いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)このような行為が確認された場合はファンクラブ退会処分といたします。
◆イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
◆飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
◆ペット同伴でのご来場はお断りしております。
◆お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
◆会場へのイベントに関する問い合わせは一切ご遠慮下さい。
◆いかなる理由によりましても、メールが届かなかったことによってご参加いただけなかった方への補償はいたしかねます。予めご了承ください。

KARA公式サイト

PR
★☆★ KARA関連商品を一覧表示(amazon) ★☆★