「青春探偵ハルヤ」最終回に元阪神・川藤幸三カメオ出演!キスマイ玉森と新川優愛のロマンスは?予告動画

2015年12月24日09時21分ドラマ

クリスマス・イブの今夜12月24日(木)放送の「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない~」(日本テレビ系)最終回は、商店街で不審な傷害事件が発生!アラバマの静江(高島礼子)の元夫も突然!また、元阪神タイガースの川藤幸三が本人役でゲスト出演!傷害事件の犯人は?そして元夫の目的は?晴也(玉森裕太/Kis-My-Ft2)と美羽(新川優愛)とのロマンスも気になる最終回をお見逃しなく!第10話(最終話)のあらすじを紹介、番組公式サイトで前回の詳しいあらすじと第10話予告動画が公開されている。

いつもはダメっぷりをたっぷり披露してきた和臣(高田翔)の優しい心根がクローズアップされた12月10日に放送した第9話。老婦人の思い出の人探しに絡んで一時は晴也と和臣の間が険悪になったが、最後には和臣を助けに、晴也、俊喜(阿見201)、美羽が駆けつけみごと悪しき大人たちをやっつけ、仲間の絆も深まった。

先週の最終話直前SPでは、それぞれのドラマの見どころ役への思い入れを熱く語り、プライベートでも4人の仲の良さをアピールした。
「青春探偵ハルヤ」もいよいよ今夜が最終回。最終回は、「アラバマ」のママ・静江(高島礼子)から調査を依頼された晴也が、商店街をめぐるある陰謀を知ることに。
そして、静江にぞっこんで阪神ファンのダメ男・磯部(宇梶剛士)の前に、憧れの元阪神タイガースの“浪速の春団治”こと、川藤幸三が出現!果たしてどの場面で登場するのかお見逃しなく!
最終回も青春、ロマンス、そしてアクションが見どころいっぱいだが、阿見201のイチオシお勧めは、晴也の追っかけ3人娘の葵(柳ゆり菜)のセクシーショット。クリスマ・スイブに相応しい超セクシーサンタ姿を披露するのでこちらもお見逃しなく。

■第10話(最終回)
「喫茶&スナック アラバマ」のママ、石田静江(高島礼子)ら商店街の店主たちは、不審な傷害事件に巻き込まれていた。浅木晴也(玉森裕太)が調査に乗り出すと、静江の前に元夫の新田彬が現れ…。

日本テレビ、新木曜ドラマ「青春探偵ハレヤ」最終回は12月24日23時59分から。出演はキスマイ玉森裕太をはじめ、新川優愛、ジャニーズJr.高田翔、阿見201、宇梶剛士、高島礼子のベテラン勢が脇をガッチリ固める。予告動画と詳しいあらすじは番組公式サイトで公開している。

日本テレビ「青春探偵ハレヤ」番組公式サイト

 【2015年秋ドラマ一覧】 【関連記事・各話のあらすじ】