ペ・ヨンジュン、ドラマの次はK-POPアイドル育成!キム・ヒョンジュンのヨン兄近況を動画ニュースで報告。

[2011年06月15日11時34分]  【芸能】

自身のドラマ出演は?ファンからこんな声が聞こえてきそうな動画ニュースが、韓国SBSで報道された!韓流ブームを作り、牽引してきた俳優のペ・ヨンジュンが、ドラマ「ドリームハイ」に続いて、今度は「K-POPアイドル」育成に乗り出したという情報が流れ、同じ事務所に所属するキム・ヒョンジュンのコメントと一緒に紹介している。

「冬のソナタ」で一大韓流ブームを巻き起こしたペ・ヨンジュンは、2007年の主演作「太王四神記」以来ドラマに出演していない。しかし、自身がプロデュースした「ドリームハイ」に特別出演ながらドラマ復帰を果たし、いよいよ本格的なドラマ復帰を期待する声も多かった。そんな中での“アイドルグループ育成”のニュース。“家族”と呼ばれる彼の理解あるファンたちは、どんな形であれ応援を惜しまないだろうが、単純に俳優ペ・ヨンジュンのドラマファンとしては、これは残念なニュースかも知れない。何しろ何事にも手を抜かず全力で仕事に当たることでも有名なペ・ヨンジュンは、決して仕事の掛け持ちをしないことでも有名。アイドルグループを育成している間は、彼の主演ドラマはまずは実現しないだろう。
しかし、韓流の流れを作った彼がプロデュースするK-POPアイドルが、どんな形でミュージックシーンに登場するのか、大いに期待したいところでもある。

動画ニュースでは、ペ・ヨンジュン自身が現在、音楽の勉強を熱心にし、グループの成功的なデビューのために慌しく活動していると紹介しているまた、このためにペ・ヨンジュンは、事務所の後輩キム・ヒョンジュンのソロアルバム作業にも参加し、経験を積むなど体系的な音楽勉強に邁進しているとも紹介している。これに関して、キム・ヒョンジュンは「支援的にも投資的にも、借しまず支援してくださって、ヨンジュン兄さん(先輩)自身が、音楽をとてもたくさん勉強しました」と明かしている。

さらに動画ニュースでは、ペ・ヨンジュンは、メンバーの選抜過程だけではなくグループのアルバム制作の過程にも積極的に参加することになりそうだと紹介し、ドラマ制作では、良い結果を残しただけに、彼が送り出すアイドルグループに、大きな期待を寄せている。

なお、ペ・ヨンジュンは、「ドリームハイ」DVD BOX発売を記念したプレミアムイベントため、9月に来日する予定。キム・ヒョンジュンのソロアルバムに関してはこちらで詳しく紹介
キム・ヒョンジュン、花美男から野獣アイドルに変身?

SBS:ぺ・ヨンジュン「アイドルグループ養成?」デビューは来年

※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら。
kandoratop

PR




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  4. 【最終章突入!】「SUPER RICH」第9話で赤楚衛二と町田啓太が決裂!?江口のりこが病に倒れ…第8話ネタバレと予告動画
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!