韓ドラ黄金則てんこ盛り!GyaO!、チソンとユジンが主演の「ラストダンスは私と一緒に」無料配信開始!

[2011年06月27日18時41分]  【ドラマ】

韓ドラ黄金則てんこ盛り!GyaO!、チソンとユジンが主演の「ラストダンスは私と一緒に」無料配信開始!

交通事故、記憶喪失、政略結婚、四角関係、身分の差がある恋…まさに韓国ドラマのお約束要素“韓ドラ黄金則”をすべてを盛り込んだ、韓国ドラマの決定版「ラストスキャンダル」が、本日27日(月)よりGyaO!より無料配信開始される。

もちろんお決まりの設定といっても、ストーリーの展開、演じるキャスト陣は超一流で見ごたえたっぷり。主人公を演じるのは、つい最近までテレビで歴史ドラマ「鉄の王キム・スロ」で、伽耶を建国した初代王をカッコ良く演じていたチソン。日本でも人気の俳優だ。他にも「王の女」や「ニュー・ハート」、「太陽をのみ込め」で、最高にかっこいいヒーローを演じた俳優。古くからの韓ドラファンなら、名作「オールイン-運命の愛」でイ・ビョンホンのライバルでファンになった方も多いのでは?
ヒロインはユジン。1997年女性3人組歌手グループSESのメンバーで「I'm Your Girl」で彗星のように現われた歌手兼女優だ。キュートなルックスと歌唱力で人気を博し、ソロに転身後もヒット曲を送り出している。女優としては、「Loving You」「ワンダフルライフ」「本当に本当に好き」と話題作に多く出演し、昨年の大ヒットドラマ「製パン王キム・タック」にも出演している。

二人の演じる恋物語は最高視聴率27%を獲得し、当初予定していた18話が20話まで延長されるほどの大ヒット作となった。

チソンが演じるのは大企業グループの御曹司・ヒョヌ。ヒョヌはニューヨークでカメラマンになる夢を持って暮らしていたが、義父で会長のマンチョル(キム・ムセン)が、ヒョヌに会社を継がせようと、仮病を使って彼を呼び戻す。ヒョヌとソウル金融の会長の娘スジン(イ・ボヨン)と婚約させ、彼に新事業の責任者に任命しようとした。
これに反抗したヒョヌが飛び出し交通事故に遭い、記憶を亡くしてしまう。そんなヒョヌを助けたのが、ウンス(ユジン)。ヒョヌはウンスのペンションで居候、互いを意識し幸せに暮らしていた。
ところが、記憶の戻ったヒョヌは、今度はウンスとの生活を忘れてしまう。心から愛した人が姿を消し、再会しても自分に気づかなかったら…? 何とも切ない恋物語を、二人がときにコミカルにときで悲しく演じている。
劇中、チソンが日本人ビジネスマンと商談するなど、日本人ファンにはちょっとうれしい演出があるのでお楽しみに。

この二人に絡んで恋の四角関係になるのは、「明朗少女成功記」「18・29」のリュ・スヨン と、歴史ドラマ「薯童謠(ソドンヨ)」、「悲しみよりもっと悲しい物語」のイ・ボヨンが扮する。

韓国ドラマの醍醐味が満喫できる「ラストダンスは私と一緒に」は、本日27日(月)より9月4日(日)まで、毎週月曜日2話ずつ追加配信される。

■ 作品情報
話数: 全20話
放送年: 2004-2005
監督/演出: イ・スンリョル
脚本: マ・ジノン
出演者: チソン、ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、イ・へヨン、
     キム・ムセン、キム・ヨンラン、パク・インファン、 カン・ジファン

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

GyaO!「ラストダンスは私と一緒に」視聴ページ

※文中紹介した韓国ドラマや韓流エンタメのことなら
      ↓
kandoratop  [ロマンス&ラブコメ]に戻る

PR



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,693タイトル、  86,067作品!