戦場に咲いた友情…「善徳女王」第11話のあらすじと見どころ動画-BSフジ

[2011年07月24日21時30分]  【ドラマ】

戦場に咲いた友情…「善徳女王」第11話のあらすじと見どころ動画-BSフジ

(c) MBC 2009 All Rights Reserved.

ミシル一派の策略で、龍華香徒の郎徒たちと別行動を取らされたユシン、そのユシンの元にトンマンが死んだと言う報告が届く!第11話の冒頭では、ユシンが必死の形相でトンマンを探し回る。今回は、ユシンとアルチョンとの感動のシーンもあるのでお見逃しなく。番組サイトでは詳しいあらすじや相関図が、作品公式サイトでは、見どころたっぷりの動画が公開されている。

ユシンがトンマンを探す執念は、部下を探す上司の域をはるかに超えていた。まるではぐれた愛しい人を探す恋人のようだ。トンマンを探すユシンは、途中、生き残っていた敵に襲われるが、危機一髪というところで味方に助けられる。果たしてユシンを助けた味方とは…。キム・ソヒョン将軍は本陣の安全な退却のため、キム・ユシンとアルチョンにおとりの任務を命じる。出発前、アルチョンは任務遂行の邪魔だと軍規通り負傷兵を殺す。それに反発するトンマンだが、ユシンも戦時中は軍令がすべてだと突き放す。しかし、ユシンはトンマンの言葉を胸に深く刻んだのだった。

ユシンの命令で偵察に出たトンマンとシヨルは、息絶え絶えの伝令からソヒョンの文を預かり、アルチョンに自分たちが戻る予定の退却路に入ったら全滅すると伝える。自らも負傷したアルチョンは、指揮権をユシンに渡し、軍規通り自分を斬れと部下に命じる。ここでユシンが指揮官の権限で、ある命令を下す。そしてこの命令をきっかけにユシンとアルチョンは生涯変わることのない友情を育むのだった。感動のシーンをお見逃しなく。
しかし負傷兵を抱えたままで敵を巻くのは至難の業だった。そんな時ユシンがある方法を思いつき、敵に先制攻撃を仕掛ける。さてユシンの考え付いたその方法とは?みごと作戦は成功!川へ逃げ込んだ百済軍は、そこで飛天之徒が待ち伏せ百済軍を討った。

ソップムの部隊と合流したユシンは、キム・ソヒョンたち本陣の生死が分からないと聞き愕然とする。それでもとりあえずおとりの任務は終わった。あとは生きて戻るだけという時、斥候が戻り百済軍に包囲されたと報告が入る。また、トンマンがアルチョンに盾突き負傷兵を助けたと知ったソップムは、トンマンを斬ろうとする。しかしユシンはトンマンを罪に問うなら郎徒を率いる自分やトンマンのおかげで助かった龍華香徒全員に罪があると言い、戦かって死なせてくれと頼む。こうして龍華香徒は他の花郎たちを送り出し百済軍に立ち向かうことになる。

その頃宮廷では、阿莫城に援軍を送るか否かで、チョンミョンとミシルが火花を散らしていた。

第11話は25日(月)夕方6時からBSフジで放送。

※現在、イケメン花郎4人の人気投票をしています。
 たくさんの皆様の参加をお待ちしております。→第2回人気投票受付
 第1回投票結果はこちら→第1回人気投票結果


[韓ドラここが知りたい!TOPへ][「善徳女王」を2倍楽しむ]メニューへ

  ※ BSフジ「善徳女王」番組サイト
  ※ 「善徳女王」公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

amazonで「善徳女王」関連商品を探す

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 井ノ原快彦「特捜9 Season5」山田裕貴はしばらくお休み!新体制で新たな事件を解決へ!第3話ネタバレと第4話予告
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!