無料動画GyaO!「夏の大総力宣言 第1弾」スタート!「フラガール」など話題作も大放出

2011年08月11日09時17分映画

無料動画配信サイトのGyaO!が9月に迎える2周年を前に「GyaO! 2周年 第1弾 夏の大総力宣言」の企画をスタート、話題作に大ヒット海外ドラマ、Yahoo!ポイントプレゼントなど盛り沢山の内容のキャンペーンだ。映画好きには目が離せない映像配信ジャンルでは、蒼井優と松雪泰子出演の「フラガール」が登場する。町おこしのために立ち上げられた福島県の「スパリゾートハワイアンズ」(旧:常盤ハワイアンセンター)の誕生から成功までの実話をもとに描かれたこの作品は、日本が震災からの復興へ向かうこの時期に勇気と笑顔を届けてくれるだろう。第30回日本アカデミー賞では作品賞、監督賞、脚本賞、蒼井優の助演女優賞など各最優秀賞を次々獲得した人気作をこの機会に是非とも見てみたい。

2年のご愛顧に応えてGyaO!が贈る夏のプレゼント企画、映像配信映画ジャンルではリュック・ベッソンの「トランスポーター」やフルCG映画の「ミュータント・タートルズ-TMNT-」など、大人から子供まで楽しめえる作品も揃った。ドラマジャンルでは大人気「スーパーナチュラル」のシーズン1、2が期間限定で一挙配信、お盆休みを前に徹夜で楽しめるコンテンツとして期待出来る。音楽ではスガシカオに谷村奈南、アニメでは不朽の名作「あしたのジョー」の配信がスタートするなど、夏を満喫出来るラインナップが目白押しだ。更に応募者全員が必ずもらえる「Yahoo!ポイント1000万ポイント山分けキャンペーン」も8月22日よりスタート。2周年直前企画でこの太っ腹な内容に、9月の2周年記念ではどれだけグレードアップするか早くも楽しみだ。
以上の内容はすべて「夏の大総力宣言」特設ページからのワンクリックでアクセス出来る手軽さも魅力だ。この夏、インドアを決めた人には是非ともお勧めだ。また、「フラガール」など一部作品はスマートフォン版GyaO!でも視聴出来るので、お出かけ先の空いた時間にも気軽に楽しめる。

夏の大総力宣言|無料動画GyaO!

PR