涙腺決壊必至の最高のラブライン…洞窟に散った恋「善徳女王」24話あらすじと見どころ動画-BSフジ

[2011年10月23日13時41分]  【ドラマ】

涙腺決壊必至の最高のラブライン…洞窟に散った恋「善徳女王」24話あらすじと見どころ動画-BSフジ

(c) MBC 2009 All Rights Reserved.

ミシル派からも王族派からも狙われる四面楚歌のトンマン…そんな妹を助けようと、アルチョンと一緒に駆けつけたチョンミョン!第24話は、トンマンを逃がそうとするチョンミョンが、ミシル派の毒矢に倒れるところから始まる。洞窟の中でのユシンへの切ない告白は、涙腺決壊間違いなし!最高の悲しいラブラインが繰り広げられる。作品DVD公式サイトには、作品予告動画が公開されている。

トンマンは、チョンミョンとユシンの会話からチョンミョンがユシンへ思いを寄せていることを知り、ユシンの心を受け取ることができなくなってしまった。しかし、まずは新羅を出るまではユシンと行動を共にすることにした。
チョンミョンはトンマンと服を交換し、入れ替わって追跡者たちの目をかわそうと考えた。しかし、ミセン公の命を受けたテナムボが見破り毒矢を放とうとする。それを見たアルチョンが石を投げ、間一髪のところで助かる。
急いでピダムの用意した船のところへ向かうトンマンたち。別れを惜しむトンマンに、チョンミョンは新羅とミシルのことはすべて忘れ、ユシンと幸せに暮らせと話す。そこへ追いついたテナムボが放った毒矢が、入れ替わったチョンミョンに突き刺さった。一行はどうにか洞窟まで逃げ延びるが、傷ついた姉の前で取り乱す妹トンマン。そんなトンマンを連れて解毒剤を探しに行ったのはピダムだった。

チョンミョン王女の切ない恋に涙腺決壊!チョンミョン王女の切ない恋に涙腺決壊!一人チョンミョンの傍に残ったのはユシン。ここで死の淵をさ迷うチョンミョンの一世一代の愛の告白が始まる。しかし、恋に不器用なユシンは催促されるまで、その手を握ってやることもできない。こんな男、魅力的だが片思いの相手には手に余る。チョンミョンが哀れだ。トンマンの持ち帰った薬は間に合うのか?チョンミョンの命は?この洞穴の中の、パク・イェジンの迫真の演技には視聴者の涙腺は決壊間違いなし。ティッシュなら箱で、ハンカチなら大判のものを用意しておくことをお勧めしたい。

事件を知らされた宮殿は大混乱。責任を感じたウルチェは、ひとまずチョンミョンの息子のチュンチュ(春秋)を隋の国から呼び寄せるようヨンチュンに指示する。
一方、窮地に陥ったミシルは、和白(ファベク)会議とすべての作戦を中止し、チョンミョンの息子チュンチュを王よりも先に隋の国から呼び戻すよう部下に命じる。

アルチョンは王女を小舟に乗せ宮殿へと向かった。トンマンは小舟を見送った後、高熱を出して寝込んでしまう。3日後、ユシンは洞窟の外に出たトンマンに、チョンミョン王女の言葉を伝え、王女の櫛を渡す。果たしてその言葉とは?そして、トンマンはその言葉に従うのか?

ドラマ「善徳女王」第24話は、BSフジにて10月24日(月)夕方7時から放送、予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

ピダムを演じたキム・ナムギルのドラマ「赤と黒」がNHKBSプレミアムで大好評放送中。詳しくはこちらからどうぞ。⇒「赤と黒」を2倍楽しむ

[韓ドラここが知りたい!TOPへ][「善徳女王」を2倍楽しむ]メニューへ

  ※ BSフジ「善徳女王」番組サイト
  ※ 「善徳女王」公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. ヨ・ジング主演「王になった男」第19-20話:兄妹の再会と百花茶の秘密!テレ東
  5. 「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話、幸せ一杯の上白石萌音!ただし仕事は難題が満載!第7話ネタバレと関連動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,522タイトル、  85,909作品!