飛鳥(仲里依紗)が元カレと結婚!?嵐・松本潤主演「ラッキーセブン」第8話あらすじと予告動画-フジ
前回の旭(大泉洋)の見合いに引き続き、今夜5日(月)放送のフジ月9「ラッキーセブン」では、飛鳥(仲里依紗)が元カレと結婚話が持ち上がる!番組サイトでは予告動画が公開されている。
幽霊事件で、旭と駿太郎(松本潤)の優しさがクローズアップされた前回の第7話。そのラストで、藤崎瞳子(松嶋菜々子)が、ある法律事務所で初老の男性と会っていた。男性は瞳子の父親が亡くなって16年が経ったこと、彼が志半ばにして無念だっただろうなどと話し、このまま手掛かりが見つからなかったらどうするのか、と瞳子に尋ねた。瞳子は、真実を掴むまでは諦めない、と答える。また、第8話では「父の黒い手帳」が見つかる。どうにも気になるシーンだ。いよいよ最終回まで今夜の放送を含め、あと3回。最終回には、ラッキー探偵社の華麗なるボス、瞳子の全てが明らかになる。
さて、今夜9時からの「ラッキーセブン」第8話では、駿太郎と飛鳥が、ある会社からの依頼で不良社員の男を尾行調査から始まる。男の顔には特徴的なホクロがあり、それを目印に追っていたが、飛鳥が気を抜いた瞬間、男はマスクをして人込みに紛れてしまう。必死に男を捜す飛鳥だったが、男の姿はもうどこにも見当たらない。それどころか、自分を調査しているのか、と逆に男に声をかけられてしまう。このために、調査は失敗。落ち込む飛鳥に元カレの誠からメールが届く。
迷う飛鳥だが、誠に連絡を取り久しぶりの再会をする。誠は海外転勤が決まっており、飛鳥に一緒に来てくれとプロポーズ。結婚に揺れる飛鳥に、再び駿太郎とコンビの仕事を命じられる。
今度の依頼は、高級クラブの女性・飯塚月子からで、自宅の盗聴器を見つけてほしいという内容。駿太郎と飛鳥が月子宅に向かい、盗聴器を発見する。月子は最近、大物代議士の熱愛相手として週刊誌に記事が載ったが、記事は、部屋が盗聴されていなければ知る由もない内容だった。駿太郎は月子と話すうちに、彼女に別の男の影を感じる。
今回も松本の見事なアクションが楽しめる「ラッキーセブン」は、今夜5日(月)夜9時からフジ系列で放送、予告動画と前回の詳しい内容は、番組サイトで視聴できる。
フジ「ラッキーセブン」
★本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断転載を禁止いたします。