アラサー女が星座別に12人と恋愛?超新星グァンスとソンジェ出演の「1年に12人の男」DATVが日本初放送!予告動画

2012年07月21日00時30分ドラマ
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

韓国版の「BJ(ブリジットジョーンズ)の日記」か「S&C(SEX & THE CITY)」とよばれ、超新星のグァンスとソンジェが出演することでも話題になった、共感型ファンタジーラブコメ「1年に12人の男」が、21日より毎週土曜日夜11時から、DATVにて日本初放送開始する! 番組サイトには予告動画が公開されている。

「1年に12人の男」の主人公は、恋人と大ゲンカした挙句に分かれてしまった冴えない29歳Aカップの雑誌編集者ナ・ミル。彼女は、ひょんなことから有名セックスコラムニスト“ソフィア”の代わりに、エロティックコラムを書くことになってしまうところが男性経験の浅いミルは、星座の違う12人の男との恋愛談をコラムに書き記すことに…。果たしてミルは、12人の男たちの中から運命の相手を見つけることができるのか。

韓国ドラマといえば、日本では「冬のソナタ」に代表される純愛ドラマが韓流ブームの火をつけたが、最近では韓国のケーブルテレビの作品が日本でも紹介され、テレビでは規制が厳しくて扱いにくい性を真正面から取り上げた作品が日本でも多く見られるようになった。「1年に12人の男」も、ケーブルテレビ(tvN)の作品で、アラサー女の性を取り上げる。tvNといえば、John-Hoonが主演の「ロマンスが必要」も100秒キスなどが話題になったが、何しろこちらは、星座ごとに全12人の男性との恋愛談を書くことになるだけに、毎回のラブシーンは必至。
そのドラマに、人気K-POPグループの超新星からグァンスとソンジェが出演している。ソンジェはてんびん座のバリスタ役で、グァンスはふたご座のアイドル歌手役で登場する。とするとこの二人にもラブシーンが待ち構えているかも?ファンは穏やかでないはず…。そんなドラマのヒロインのナ・ミルを演じるのは、ユン・ジンソ。「パリの恋人」「美賊イルジメ伝」に出演した女優だ。先月末に、風邪薬を過剰摂取したため救急センターに運ばれたことでも話題になった女優だ。
他にも、やぎ座男のチャ・ジノを「私の愛、私のそばに」「新・別巡検」のオン・ジュウァンが、牡羊座男にはカナダ国籍のモデル出身のジュリアン・カンが担当する。ちなみに彼の兄は、格闘家のデニス・カーン。ドラマは全16話で放送される。

「1年に12人の男」は、DATVにて21日より毎週土曜日23時に放送、再放送は(月)夕方7時から。キャストの紹介と予告動画は番組サイトで。

DATV「1年に12人の男」番組サイト

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR