ウンソル、両手にイケメン(チソンとJYJジェジュン)!「ボスを守れ」第10話~12話のあらすじと予告動画公開

2012年07月31日10時20分ドラマ
(C)SBS

ウンソルの父親が登場したことでますますややこしくなったラブラインで、ウンソル(チェ・ガンヒ)は、ジホン(チソン)とムウォン(JYJジェジュン)の間で揺れ動く!番組サイトには人物相関図が、DVD公式サイトでは予告動画などが公開されている。ナビコンでは、TBSの放送にあわせて、ドラマのあらすじや見どころ、韓国での評判、キャストの魅力などを紹介しているので、放送に合わせてチェックどうぞ。今回は、第10~12話までのあらすじと見どころ。

ボス■第10話あらすじ
ムウォンはウンソルにデートの申し込みをするが、ウンソルは簡単に返事をすることができない.。しかし最後のチャンスをくれというムウォンに結局ついて行くウンソル。ムウォンはみんなはやっていても自分は一度もやったことのない平凡な遊びをやってみたいと言い、ウンソルと楽しい時間を過ごす。改まったデートではないものの、ムウォンはうれしくて仕方ない様子。穴が開くほどウンソルを見つめる目をお見逃しなく。
一方、カフェで働くジホンは、なかなか客の応対に慣れない。しかし、なんと客がウンソルだと思ったとたんちゃんとした対応ができてしまう。ところがそこにムウォンとウンソルがやってくるとジホンは、やきもちを焼いてムウォンを締め出し、嫉妬の炎を燃え上がらせる。バイトを終えたジホンと帰るウンソルは、ジホンたちと自分との住む世界の違いを告げ、ジホンたちの世界が嫌いだと告げる。母から逃れウンソルの家に逃げ込んだナユンは、ジホンをあきらめることを告げる。
帰宅したジホンに父は、ウンソルを守りたければ、自分たちの生きている熾烈な世界でウンソルを守れと言い渡す。
さて、ムウォンの母とジホンの父との戦いが激化していくなど、熾烈を極めるジホンたちの世界。ついにジホンは、ウンソルに自分の住む世界を捨てるという。そこにムウォンが現れ…。

ボス■第11話あらすじ
突然現れたムウォンは、自分が自分らの住む世界を変えるといい、またもやジホンとムウォンは険悪なムードに…。居心地が悪く胸が苦しい血気盛んなウンソルは、ムウォンにどこの世界に行こうが勝手だが、私のところに着たらぶっ殺す!と蹴りを入れる。ジホンにも殴りかかろうとするウンソルだが、二人の間で態度を決めかねている位j分が一番悪いと自分の頭を殴るウンソル。
こんなウンソルの態度が良かったのか、ウンソルを巡ってにらみ合う二人は、休戦することになる。ここでジホンの楽しいジョークが聞けるので、お聴き逃しのないように。
さて、ムウォン母の買収作戦は、ジホン父に筒抜けで、二人の間をとりなそうとする祖母だが…。
第11話では、ジホンがウンソルのおでこにキスするシーンも登場する。はたしてどのシーンで見られるのか、目を皿のようにしてお見逃しのないように。
また、第11話の終わりムウォンがウンソルを抱きしめる。はたしてこの抱擁がどんな意味を持っているのか…。

ボス■第12話あらすじ
ムウォンのウンソルをあきらめる最後の抱擁をジホンは見つめていた。一方、ムウォンはウンソルと別れて帰る途中にナユンが、車に乗り込んできて、結局二人でカラオケに行くことになる。ムウォン(ジェジュン)のカラオケが聞けるのでお聴き逃しのないように。 よほど気持ちが張り詰めていたのか、いくらも飲まないうちに酔いつぶれてしまったムウォンを、迎えに来たジホンが送って帰る。車中ムゥオンに肩を貸すジホンがそっと「ごめん」とつぶやく。
一方、ウンソルに連れ帰られたナユンの方は、何かとウンソルに突っかかり、ミョンランに追い出されそうになる。
翌日、ウンソルが出社すると、ジホン父のチャ会長がウンソルに洋服などを買い与え、ウンソルを良家にふさわしい女性に仕立てようとしているのだ。そして、ジホンが経営権を持つことにもっと野心を持つようにさせるように命じる。
そんな姿を苦々しく見ていたナユン母は、ウンソルをこのままにしておけないというが、ウンソルに手を出したら承知しないとナユンがいう。
一方、ムウォンも祖母に会い、ウンソルをあきらめても自分たちのこの世界を変える気持ちに変わりはないと決意を口にするのだった。

地上波初放送となる「ボスを守れ」は、TBS韓流セレクトにて平日の月~金曜の毎朝10時5分より放送予定だが、予定変更することもあるので、TBS番組サイトで必ずご確認を。予告動画はDVD公式サイトで公開している。

■作品紹介
・制作:SBS
・韓国放送日 : 2011年8月3日
・話数:全18話
・キャスト:チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ
・プロデューサー:チェ・ムンソク
・脚本:クォン・ギヨン
・演出:ソン・ジョンヒョン

■作品紹介
・制作:SBS
・韓国放送日 : 2011年8月3日
・話数:全18話
・キャスト:チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ
・プロデューサー:チェ・ムンソク
・脚本:クォン・ギヨン
・演出:ソン・ジョンヒョン

地上波初放送となる「ボスを守れ」は、TBS韓流セレクトにて12日(木)より10時5分スタート。平日の月~金曜の毎朝放送予定だが、予定変更することもあるので、TBS番組サイトで必ずご確認を。予告動画はDVD公式サイトで公開している。

kandoratop 【「ボスを守れ」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

TBS韓流セレクト「ボスを守れ」
「ボスを守れ」DVD公式サイト

PR