川霧の決心と新たな障害…「ラブレイン」第18話ネタバレなし見どころと17話詳細あらすじ、予告動画

2012年12月03日15時40分ドラマ
(C)YOON'S COLOR

どうしても別れらないと決心したジュンとハナは、第17話ではついにヨリを戻すが、今夜BSフジで放送の第18話で、二人はまたもや大きな悩みを抱えることになる!今回は、ネタバレなしの第18話の見どころと、前回の放送を見逃した方のために第17話の詳しいあらすじを紹介。ドラマの先が気になる方は、【「ラブレイン」を2倍楽しむ】で「各話の早わかりあらすじ」があるのでそちらをどうぞ。

■第17話 もう離さない
ハナを訪ねてきたジュンは、橋の上でハナに自分の気持ちに正直になるようにと伝える。「一緒にいたいです」ハナの言葉だ。ジュンはハナを強く抱きしめ、お互いに諦めきれないことを知った2人は手を取って走り出し、2人きりになれる場所に向かう。走り去る若いカップルを橋の下でヘジョンが見かける。
ユニを訪ねてきたイナ。久しぶりに向き合った2人。戻ったのね?君は元気でしたか?イナは、二人が結婚を取りやめたことを伝える役目をユニに任せたことを謝った。静かな時が流れる。その時へジョンが現れ、いとも簡単に別れた二人に理由を尋ねる。ユニは毅然と「もうこのことでは来ないでほしい。今度は友として」と、へジョンに話す。

ラブレインジュンは秘密の隠れ家を用意し、2人で市場に行って楽しく買い物をしてまるで新婚気分。部屋に戻ると、「料理上手な男は女にもてる」などと言ってジュンはハナに温かい食事を作り、2人はいろんな会話を交わしながら幸せな時間を一緒に過ごす。ジュンは捨てたと言った指輪を自分のネックレスから取りはずし、決心が出来たらもう一度指輪をくれという。

その頃ユニは、植物園で遅くまで仕事をすると言って出掛けたユニの行方をスタッフに確認して、ハナが植物園に居ないことを知る。ユニはハナに電話を掛け、居所を確認するがそれがウソだと気付く。幸せの時間も束の間、現実に戻って自分たちのために婚約破棄したイナとユニに胸が痛んだ。その頃ユニは、ハナの部屋で何気なく手にした携帯カメラにジュンとハナが一緒に笑顔で写っているのを見てしまう。子供たちが胸を痛めたこと、イナの哀しい決心を…ユニはすべてを悟った。
一方、ジュンは二人で一緒に歩いていこうと話し、ハナはジュンに再び指輪を渡しながら、ジュンを選んだと告げる。ジュンはいつもハナの一番だから…と。

翌朝ユニは、ジュンに送られ幸せそうに帰ってきたハナを見た。帰ってきたハナにいつか彼に会いたいというユニに、ハナは準備が出来たらと答える。そんなハナにユニは母として「相手のためと自分をごまかさず、自分の愛を貫いてほしい」と伝える。
全てを知ったユニは、イナの元を訪ね、二人の関係を完全に終わらせると告げる。ユニの言葉から、彼女もまたジュンとハナをことに気付いたと知った。

ハナは、素直になれないジュンの代わりにイナを訪ね感謝の気持ちを伝える。ジュンもハナの母親に挨拶に行くが、ユニの目の持病が悪化し失明間近だと知ってしまう。

一方、ジュンを訪ねてきたへジョンは、そこでハナと出くわす。

■第18話見どころ
いよいよ最終回に向かう物語。しかし、ジュンとハナの恋にはまだ越えなければならない大きな山が…。ついにへジョンが二人が付き合っていることに気づき、ジュンはユ二の眼の病気が重症だと知ってしまう。やっと一つ悩みを解決したジュンが、また一つ悩みを抱えることになる。2人はこの大きな山にどう立ち向かうのか?

ドラマ「ラブレイン」の第18話は、12月3日(月)18:00~18:55に放送、見どころ画像や放送日時の確認は番組公式サイトで、予告動画は日本公式サイトで公開されている。
ドラマの先が気になる方は、【「ラブレイン」を2倍楽しむ】で簡単な早わかりあらすじ紹介をしているので、チェックをどうぞ。

kandoratop  「ラブレイン」を2倍楽しむ

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「ラブレイン」公式サイト(日本版予告編)
YouTube|We love K ラブレイン撮影現場密着!!
フジ韓流α「ラブレイン」番組サイト
BSフジ「ラブレイン」

※以下の索引から直接、他のドラマ紹介ページにジャンプできます。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR
naviconセレクトストアナビコンスタッフおすすめ商品をご案内します
ドラマ「ラブレイン」関連の最新商品はこちらでチェック





chan_400

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)