両親との同居 から傷ついたサランまで…再放送「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」第54~59話あらすじを先取り紹介!予告動画

2014年05月27日11時55分ドラマ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

BSジャパンで再放送中の韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」5月28日(水)から放送の第54話~59話までのあらすじを一足先に紹介!番組サイトには放送予定が、YouTube「SPOCinemartAsia」で長尺版の予告動画が公開されている。

■第54話:両親との同居
家族の反対を尻目に「芙蓉閣」に入ったララをくじけさせようと、みんなはわざと冷たく対応する。ジャはコンジュのことが頭から離れないと告白するが、相手にしてもらえない。新婚旅行から戻ったサランはダモの父に同居を認めさせ、父は「5年以内に子供ができなければ去る」と念書を書かせる。引っ越してきた2人にダモの母は喜び、父はサランをいびろうとあれこれ考えるが、なかなか思うようにいかない。

■第55話:新しい出会い
サランの健康食に家族は喜び、スラも内心気に入るが素直に認めようとはせず、ダモがサランに甘いと苦々しく思う。「芙蓉閣」の英語講師カイルは、ララが周囲から冷たくされているのを見て心を痛める。そんなカイルにララも心を許し、自分の味方になってほしいと頼む。コンジュはジャから「婚約しよう」と言われるが相手にしない。だが、サランから「結婚相手はジャのような人がいい」と言われ、心を揺らす。

■第56話:コンジュの条件
サランは退院した父から自分が置き去りにされた家を教えられ、家を訪ねたサランはそこがララの家であることに驚く。それを知ったダモは、サランを不憫に思う。ある晩、スラは老婆の霊に取り憑かれる。見合い話を進めようとする母を見て、コンジュは「今の関係を保つ」ことを条件にジャの結婚の申し出を承諾。ジャは父母に結婚すると告げる。ララは客から踊りの技量をサランと比べられ、カイルの前で涙を流す。

■第57話:ララの再出発
ガンサンたちはジャの結婚話を渋々承諾。だが、コンジュの母は逆上。コンジュはジャの計らいで、ジャの祖母の家に身を寄せる。カイルに慰められたララは間もなく、同僚の陰口を聞いたララは遂に「芙蓉閣」を辞めることを決める。気晴らしにカイルと郊外に出かけたララは久々に楽しい気分に浸る。ダモはサランの両親を捜そうと、人を雇ってララの家に行かせるが、祖母とスンドクが不在で収穫を得られない。

■第58話:悪縁の母同士
コンジュの母とジャの義母ヒョリは顔合わせをするが、相手が以前大喧嘩をした相手と知り決裂。コンジュとジャは「許してくれるまで戻らない」と書き置きをして家出する。ララはカイルの勧めで、老人会で舞を披露し、やりがいを感じる。サランはスラから子供のことでプレッシャーをかけられる。その後、ゴルフに出かけたスラは帰りに居眠り運転のトラックに追突されるが、老婆の霊に救われ事なきを得る。

■第59話:傷ついたサラン
コンジュとジャの結婚話はまとまり、早くも挙式の日がやってくる。初夜、ジャは「一生そばで守る」と言って、コンジュを感動させる。スラはサランが妓生だったことで友人にバカにされたと怒る。サランとダモは別居を決め、家を出て2人暮らしを始める。ララは誕生日にカイルからプロポーズされ、迷うことなく受け入れる。サランがいなくなり、スラはなにかと不自由を感じ「呼び戻せ」と妻に命じる。

■作品紹介
・韓国放送:2011、SBS
・話数:全52話
・監督/演出:ソン・ムングォン
・脚本:イム・ソンハン
・出演者:イム・スヒャン、ソンフン、キム・ボヨン、ハン・ヘリン、キム・ヘソン、ハン・ジニ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

kandoratop  【「芙蓉閣~」紹介と各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BSジャパン「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
 ※2014.3.13.~   月~金 11:00-12:00再放送
 ※2013.2.20~6.4 月~水 17:00-19:00まで2話連続放送
YouTube「SPOCinemartAsia」

PR