誤解が解けるとき…再放送<蒼ピ>のチン・セヨン主演「私の娘コンニム」第11-20話あらすじと予告動画

2014年03月05日16時00分ドラマ
(C)SBS

「蒼のピアニスト」でヒロインを務め注目されたチン・セヨンが血のつながらない母との愛と葛藤、本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」をBS日テレで放送中!明日放送の第11話-20話までのネタバレなしのあらすじを紹介、番組サイトでは人物紹介を、予告動画はYouTub「KNTVチャンネル」が公開されている。
BS日テレでは、全131話の本作は、1日2話ずつ全66回で放送する。毎回のあらすじをネタバレなしで紹介するので楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ウン・チェワン役 : イ・ジフン
チャン・スネ役 : チョ・ミンス
ウン・チェギョン役 : ソン・ウンソ

■第11-12話
医者からジュニョクの状態が、よくなっていると聞き、喜びを隠せないサンヒョク。一方、コンニムはサンヒョクの洋服代を弁償するため、ホンダンと一緒にアルバイトを始めることに。海苔巻きを持ってコンニムの勤め先に行った継母スネ。ジュニョクを守るためにケガをしたコンニムに、謝りもしないサンヒョクを腹立たしく思っていた。
帰国したチェギョンは ジェホの会社に就職。サンヒョクと同じ部署になる。ジェホは結婚に後ろ向きな長男のサンヒョクを説得しようとするが・・・。

■第13-14話
サンヒョクの父ジェホとスネはかつての恋人同士だった。そんなスネは苦労して勤めるコンニムを見て、いい相手とお見合いさせようと考える。ヨンエも、就職したチェギョンを早く結婚させようとお見合い相手の写真を集めてくる。そしてサンヒョクが会社の社長の息子だと知る。
チョンマンは、ひたむきなコンニムの姿を見て、チェワンに何があっても手放すなと言う。
サンヒョクはチェギョンとお見合いをするとも知らず、待ち合わせ場所に行くのだが・・・。

■第15-16話
ジュニョクから電話をもらったコンニムは、見知らぬ人に、いじめられているジュニョクを助ける。必死で弟のジュニョクを探していたサンヒョクは、コンニムが助けたことを知り、自分はコンニムのことを誤解していたのではと思い始める。
一方、サンヒョクはジェホの若い頃の写真を見つける。一緒に写っている女性は誰かと聞かれたジョンオクは、突然、動揺し始める。
そんな中、チェギョンは歓迎会で、酔ったふりをしてサンヒョクにアタックするが・・・。

■第17-18話
サンヒョクはジュニョクにあまりにも親切にするコンニムを腹立たしく思い、コンニムもまたサンヒョクを嫌っていた。だがムン女史は、ジュニョクを助けてくれたコンニムにお礼がしたいと、病院へと向かう。
詐欺に遭い、涙を流すスネを見たコンニムは、母を不憫に思う反面、どうやって借金を返そうかと頭を悩ませる。
一方、ヘジンの別れた夫が、ヘジンに暴力を振るっているのを知ったジェホはヘジンを引越しさせようとする。

■第19-20話
お金をだましとった犯人を見つけたスネは、必死で追いかけるがケガしてしまう。駆けつけたコンニムはケガをするくらいならお金はあきらめようと言う。
一方、カフェを宣伝するためイベントを企画したチェワンはコンニムの勤め先まで訪ね、広告を選ばせようとする。
サンヒョクのおかげで犯人を捕まえることができ、コンニムと継母スネはサンヒョクにお礼を言う。コンニムはサンヒョクの意外な姿を見て、興味を持つようになる。そしてチェワンもまたコンニムを気になり始めていたが・・・。
7年前の事故を忘れられないチェギョンは、いまだに事故を思い出しては苦痛を感じていた。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】  【各話あらすじ】

BS日テレ「私の娘コンニム」番組公式サイト
 ※2014.2.27スタート  毎週月~金13:30-14:30放送
 ※2013.9.9-   毎週月~金12:05-13:00放送
KNTVユーch-部公式サイト



★☆★ 「私の娘コンニム」関連商品一覧(amazon) ★☆★