再放送…本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」第21-30話あらすじと予告動画

2014年03月12日16時00分ドラマ
(C)SBS

「蒼のピアニスト」でヒロインを務め注目されたチン・セヨンが主演の、血のつながらない母との愛と葛藤、本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」第21話-30話までのネタバレなしのあらすじを紹介、BS日テレの番組サイトでは人物紹介を、予告動画はYouTub「KNTVチャンネル」が公開されている。
BS日テレでは、全131話の本作は、1日2話ずつ全66回で放送する。毎回のあらすじをネタバレなしで紹介するので楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ウン・チェワン役 : イ・ジフン
チャン・スネ役 : チョ・ミンス
ウン・チェギョン役 : ソン・ウンソ

■第21-22話
スネは警察に、奪われたお金は戻ってこないだろうと言われたが、コンニムには言いだせずにいた。お金のことを心配して、人並みに服すらまともに買っていないコンニムの姿を見て胸を痛めるスネは、コートを買ってプレゼントするが…。
コンニムは自分の恋人だと言ってしまったチェワンだが、そんな自分の行動に驚く。そしてその場を目撃したサンヒョクも、コンニムには恋人がいると勘違いし、コンニムに素っ気なく接する。

■第23-24話
サンヒョクの父ジェホの姿を見たスネは、胸が締め付けられるような思いになる。一方、ヘジンは昔のジェホとスネの写真を見て、ジェホはいまもまだスネを忘れられないのだと知る。サンヒョクはコンニムの気持ちを確かめるため、病院に行く。
チェワンの店で、サンヒョクとチェギョンが一緒にいるところを見てしまったコンニム。ホンダンから2人は結婚すると聞き、驚きのあまり店を出てしまう。今度はコンニムがサンヒョクのことを誤解してしまう。

■第25-26話
サンヒョクは、どうにもコンニムの気持ちが気になり仕事が手につかない。直接コンニムに会って気持ちを確かめようとするが、コンニムはチェギョンとの関係を気にしてしまう。一方、ヘジンにモデルにならないかと誘われたスネは、仕方なくミスクと面接を受けることに。
入院したチェギョンは鎮静剤を多量に服用し自殺未遂をはかる。7年前の事故を隠しているヨンエは、疑うチョンマンに、説明することもできずいらいらする。コンニムとサンヒョクは、惹かれあっているものの、互いにすれ違いの状況に心を悩ませる。

■第27-28話
お酒に酔ったサンヒョクを介抱したせいで、コンニムは風邪をひいてしまい、仕事を休むことに。そんなサンヒョクは、コンニムへの気持ちにはっきり気づき、彼女に会いに行く。退院して出勤したチェギョンはサンヒョクへの気持ちを抑えようと努力するのだが・・・。
スネに気づいたジョンオクは、ヘジンに電話して、スネを会社から追い出すように指示。ヘジンは、とまどいながらもスネとミスクに、会社側に手落ちがあったことを説明し、了解を得る。一方、コンニムの気持ちを確信したサンヒョクは、わざとチェワンに仲のいい姿を見せつけ、チェワンは猛烈に嫉妬する。

■第29-30話
ジェホは、ファッションショーの写真に映るスネを見て、ヘジンを呼び戻しスネを捜すように言う。ヘジンはすぐさまジョンオクに連絡し、指示どおりスネに関するデータを消してしまう。
コンニムの家庭の事情を知ったチェワンは、コンニムを助けようとするが、これが却って混乱を招いてしまう。
ギャラをもらったスネは、ヘジンにお金を返しに行く。スネの姿を見たジェホは、車から降りて追いかけようとする。一方、コンニムは手作りのお弁当をサンヒョクのもとに届け、感動したサンヒョクはコンニムを抱きしめる。そしてそれをチェギョンが見てしまうのだった・・・。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

BS日テレ「私の娘コンニム」番組公式サイト
 ※2014.2.27スタート  毎週月~金13:30-14:30放送
 ※2013.9.9-   毎週月~金12:05-13:00放送
KNTVユーch-部公式サイト



★☆★ 「私の娘コンニム」関連商品一覧(amazon) ★☆★