再放送!血の繋がらない母と娘の感動作「私の娘コンニム」第31-40話あらすじと予告動画

2014年03月27日13時00分ドラマ
(C)SBS

血のつながらない母との愛と葛藤、本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」第31話-40話までのネタバレなしのあらすじを紹介、BS日テレの番組サイトでは人物紹介を、予告動画はYouTube「KNTVチャンネル」が公開されている。BS日テレでは、全131話の本作は、1日2話ずつ全66回で放送する。毎回のあらすじをネタバレなしで紹介するので楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ヤン・コン二ム役:チン・セヨン
ク・サンヒョク役:チェ・ジニョク
ウン・チェワン役 : イ・ジフン
チャン・スネ役 : チョ・ミンス
ウン・チェギョン役 : ソン・ウンソ

■第31-32話
チェギョンは、サンヒョクがコンニムを好きだと知りプライドを傷つけられる。それに気づいたヘジンは、チェギョンを慰めてやる。ジョンオクは、ジェホが運転手に指示して、スネを捜していることを知り、2人が再会するのではとやきもきしていた。
スネと、コンニム、サンヒョクの3人で食事をすることになり、スネはチェワンの店でコンニムの仕事が終わるのを待っていたが、その時、ヨンエとチェギョンが店にやってきて、コンニムをけなし始める。ヘジンとジョンオクは運転手にスネが再婚したとジェホに説明しろと強要する。

■第33-34話
コンニムとサンヒョクは仲を深めていたが、スネに反対され、もどかしい気持ちでいた。ジェホから本音を聞いたジョンオクは、ショックで寝込んでしまう。サンヒョクは、偶然、2人の話を聞いてしまい父を理解しようと思うようになる。
ジョンオクは過去のことを正直に話そうとしていたが、ジェホがヘジンと結婚することを決めたせいで、またその話を隠すことにする。ミスクにだまされ、スネは見合いに連れてこられるのだが・・・。

■第35-36話
チェワンがコンニムを抱きしめているところを見たサンヒョクは口ゲンカを始める。翌日、ジュニョクと一緒に病院に来たサンヒョクを見かけたスネは、コンニムには会わないでくれと頼む。
コンニムは店でサンヒョクと一夜を共にしてしまい、ホンダンの家族に、それがばれてしまう。スネは自分が注意したにも関わらず言うことを聞かないコンニムを叱りつけてしまう。

■第37-38話
サンヒョクの家の前まで来たもののなぜか気おくれしてしまうコンニム。チェギョンにまで侮辱され、自分がみすぼらしく感じてしまう。コンニムがひどく落ち込む姿を見つめるスネは、何があったのか心配になる。そして耐えられなくなったコンニムは、サンヒョクに時間が必要だと言う。
住む世界が違うことによって傷ついたと言うコンニムに、サンヒョク何も言えなくなる。傷心のまま家に帰ったサンヒョクは、ジュニョクのためにも1人暮らしをすることを決心。一方、コンニムはホンダンに頼まれ、チェワンの店に手伝いに行くのだが・・・。

■第39-40話
チェワンは血を流しているコンニムを抱きかかえ、病院に運ぶ。ホンダンからコンニムがケガしたと聞いたスネは急いで病院にかけつける。コンニムがサンヒョクに会いたがっていることに気づいたチェワンは、サンヒョクに電話してコンニムが入院してることを伝える。
店の防犯カメラに映った映像を見たチェワンは、コンニムにケガをさせた犯人を知り、言葉を失う。複雑な気持ちのままチェワンは、コンニムのもとを訪ねるが、何も言えず帰ってっしまう。一方、お互いの気持ちを確かめ合ったサンヒョクとコンニムは仲むつまじい時間を過ごしていた。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

BS日テレ「私の娘コンニム」番組公式サイト
 ※2014.2.27スタート  毎週月~金13:30-14:30放送
 ※2013.9.9-   毎週月~金12:05-13:00放送
KNTVユーch-部公式サイト



★☆★ 「私の娘コンニム」関連商品一覧(amazon) ★☆★