再放送!チン・セヨン&チェ・ジニョク&イ・ジフン出演の家族の感動作「私の娘コンニム」第41-50話あらすじと予告動画

2013年10月04日19時14分ドラマ
(C)SBS

血のつながらない母との愛と葛藤、本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」第41話-50話まで、28日より放送のネタバレなしのあらすじを紹介、BS日テレの番組サイトでは人物紹介を、予告動画はYouTube「KNTVチャンネル」が公開されている。
BS日テレでは、全131話の本作は、1日2話ずつ全66回で放送する。毎回のあらすじをネタバレなしで紹介するので楽しみに。

kandoratop【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ク・サンヒョク役:チェ・ジニョク
ウン・チェワン役 : イ・ジフン
チャン・スネ役 : チョ・ミンス
ウン・チェギョン役 : ソン・ウンソ

■第41-42話
ジェホは、ヘジンとの婚約式の日、ヨンピルがスネの夫ではないと気づく。ジェホは運転手になぜ自分をだましたのか責めるが、それを知ったジョンオクはヘジンに知らないふりをしろと言う。ヘジンはジェホが心変わりしないか恐れていた。
防犯カメラの映像が店に届いていることを知ったチェワン。だがホンダンは、どこに置いたか分からなくなったととぼける。事実を知ったコンニムは、自分が恨まれていることにショックを受ける。一方、スネはカレンダーを見て、大切な日を忘れていたことに気づく。

■第43-44話
突然、店に来たジェホと会ってしまったスネは冷たくジェホを追い返す。みずぼらしい姿をジェホに見られてしまい、恥ずかしさや屈辱で耐えられない気持ちになるスネ。ジェホもまた、変わってしまったスネを見て複雑な思いを隠せなかった。
スネから呼び出され、会いに行くジェホ。スネはもう二度と会いに来ないでくれと言う。落ち込むスネのためにコンニムとサンヒョクは慰め会を開き、3人で楽しく出かる。店をやめて、もっと規模小さな店で始めたいというチェワンのために、チョンマンはいい物件を見つけてきて、見に行くように勧める。

■第45-46話
ジェホは、サンヒョクの家を訪れ、サンヒョクとコンニムが一緒にいるところを見て、気まずい状況になり、コンニムは急いで家を出る。ジェホはサンヒョクに、コンニムはスネに小言を言われる。一方、ヨンエとチェワンはコンニムに謝るように、チェギョンに言う。
スネが生活に困っていることを知ったジェホ。ヘジンが後をつけていることも知らず、スネに会いに行き、力になりたいと言うがスネは断る。2人が一緒にいるのを見たヘジンは、ショックを隠しきれないまま帰宅する。

■第47-48話
ヘジンたちからジェホの再婚の話を聞いたスネは衝撃を受ける。そんなスネにジョンオクはお金の入った封筒を差し出す。家に帰ったスネは自分の立場がむなしくなり、涙を流す。チェワンの店でバイトをするというコンニムだが、気にいらないサンヒョクはまたケンカする。
ヘジンが、スネを侮辱するのを見たジェホは、過去のことまですべて知ってしまう。スネは何もかも忘れるために、仕事に没頭しようとする。一方、コンニムはサンヒョクが相変わらず、自分を信じてくれないことにショックを受けていた。

■第49-50話
ジェホは婚約者がいることや、スエへの気持ちを正直に伝え、それを聞いたスネは涙がこみあげてくる。しかし、ジェホと自分の間に子どもがいるということだけはどうしても伝えられなかった。
サンヒョクはチェギョンに憤りを感じていたが、サンヒョクは自分を選んでくれたから許すというコンニムの言葉を聞いて気持ちを抑えようとする。チョンマンは嫌がるヨンエとチェギョンを連れて、スネのところに謝りに行く。

kandoratop【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

BS日テレ「私の娘コンニム」番組公式サイト
 ※2014.2.27スタート  毎週月~金13:30-14:30放送
 ※2013.9.9-   毎週月~金12:05-13:00放送
KNTVユーch-部公式サイト



★☆★ 「私の娘コンニム」関連商品一覧(amazon) ★☆★