双子の兄弟~ドキドキする瞬間まで…チャン・グンソク主演「美男<イケメン>ですね」第1話~5話あらすじと予告動画公開中!

[2013年10月06日22時43分]  【ドラマ】

双子の兄弟~ドキドキする瞬間まで…チャン・グンソク主演「美男<イケメン>ですね」第1話~5話あらすじと予告動画公開中!

(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.

BS12「韓流12」の第4弾はヒロインのパク・シネと、チャン・グンソクを始め、FTIslandのイ・ホンギ、CNBLUEのジョン・ヨンファと、K-POP界のイケメンをそろえたタイトルに偽りのない美男のリアルバンドが描く最強の胸キュンラブコメ「美男<イケメン>ですね」!10月7日より放送スタートする爆笑シーン満載の第1話~5話までのあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。各話のあらすじとキャストの魅力などは以下からどうぞ。

kandoratop 【ドラマ紹介】 【「美男ですね」を2倍楽しむ】

(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第1話:双子の兄弟-ここは天国ですか?
修道院のダビデ像を掃除しているミニョ(パク・シネ)のもとに、ある日、怪しげな男が近づいてくる。男は、兄ミナムのマネージャーだと名乗るフニ(キム・イングォン)。はミニョに、ミニョの双子の兄であるミナムに問題が起こったので、ミナムが帰ってくるまでの間ミナムの代わりになってくれと頼む。
一方、アン社長はテギョン(チャン・グンソク)の反対にも関わらず、A.N.JELLの新メンバーとしてミナムを抜擢する契約書にサインをし、ミナムのメンバー参加が決まってしまう・・。

(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第2話:新メンバーコ・ミナムファン・テギョンに謝ろうしたとミナムはうっかりトロフィーに頭をぶつけて血を流す。もしかして誰かに殴られたのではないかと訊ねる記者に対し、ミナムはファン・テギョンに殴られたのではないと言いながら慌てる。「A.N.JELL不和説に暴行まで?」という記事が出て、“コ・ミナム、ファン・テギョン、暴行”などが検索される。アン社長は不和説を解こうと、ミナムのデビューを2週間後のステージに繰り上げる。
シャワー室に誰もいないことを確認したミナムがシャワーをし始め、監視していたフニが電話を取り出て行った間に男たちがシャワーしに来るが…。

(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第3話:心の鍵
ミナムがテギョンの携帯電話を奪おうと揉み合ってる際に、携帯電話はトラックの上に落ちてし
まう。ミナムはその携帯電話を拾うためにトラックに上がるが、トラックが出発してしまう。
テギョンはトラックを追いかけてミナムを救い出し、ミナムに事態を収拾しきれいに消えろと言う。シヌはすりむけたミナムの手を治療してあげ、自身もミナムが女であることを知っていると伝える。一方ミナムは、叔母であるミジャが職員に渡した子供のころの写真を受け取り、テギョンに母親を探し出すまでA.N.JELLにいさせてほしいと頼むのだが…
.
第4話(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第4話:母親を捜して
女だとバレそうになり飛び込んだプールの中で、ミナムは耐えながら徐々に意識を失っていく。テギョンはそんなミナムを見て驚き、引っ張る。この時ミナムは無意識に激しく腕を振り、テギョンのあごを殴り水の中に落とし、テギョンもあっけなく水の中に落ちるが救助される。しかしこれがコ・ミナムがテギョンを助けたというように知られ、ファンクラブの会長サユリを含め会員たちはコ・ミナムをテギョンの恩人として歓迎する。
しばらくして病院でこの話を聞いたテギョンが腹を立てていると、そこに女優のユ・ヘイがいると言う…

第5話((c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第5話:ドキドキする瞬間
テギョンが泣いているミナムをそっと抱いていると、ジェルミはこの様子ををシヌに話し心配そうにする。これに対しシヌはそっとしておこうと言いながらも、ミナムを心配する。一方アン社長はミナムのデビューステージが格好よかったと称賛し、記者たちとのインタビューも準備しろと伝える。
ステージが終わり、テギョンはミナムをこっそり逃がすためにユ・ヘイの部屋に入れて変装させてから逃がそうとするが、この時キム記者がテギョンについてきてテギョンは驚きのあまり飛び出す。
しばらくして、合宿所ではメンバーたちが集まり、ジェルミとシヌは新人時代に芸能番組に出演したビデオをミナムと一緒に見るが、テギョンが大根をもらう姿が出てくると…

元祖<イケメン>ドラマ「美男<イケメン>ですね」は、月~金の午後4時から放送。ドラマの詳しい紹介と全話のあらすじとキャストの魅力などは以下からどうぞ。

kandoratop 【ドラマ紹介】 【「美男ですね」を2倍楽しむ】

BS12「美男<イケメン>ですね」番組サイト
「美男<イケメン>ですね」DVD公式サイト



★☆★ 「美男<イケメン>ですね」関連商品一覧 ★☆★





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!