恋は罰~そばで輝く星…チャン・グンソク最高のツンデレ「美男<イケメン>ですね」第11話~最終回あらすじと予告動画公開中!

2013年10月20日18時00分ドラマ
(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.

韓国ドラマとK-POPアイドルとを融合させた「美男<イケメン>ですね」、第11話~16話最終回までのあらすじ紹介!第11話でついにジェルミ(FTIsland/イ・ホンギ)もミナム(パク・シネ)が女だったと分かり、テギョン(チャン・グンソク)とシヌ(CNBLUE/ヨンファ)、ジェルミが対策会議を開く!これで全員が同じラインに立ったドラマのラブラインは? DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。各話のあらすじとキャストの魅力などは【「美男ですね」を2倍楽しむ】からどうぞ。

■第11話:恋は罰
シヌはミナムを抱いて出て行くが、その時ヘアピンが落ちる。記者たちに踏まれたヘアピンを見たテギョンの表情は固くなり、ジェルミはミナムが女だったという事実に固まる。
テギョンとシヌ、ジェルミは対策会議を開きミナムが女であることを受け入れる。
ヘイはテギョンにこのことを黙っておいてほしいのならば、恋人であるふりを続けろと言う。シヌ、ミナム、ジェルミはテギョンがミナムが女であることを隠すためにヘイと付き合うふりをしていたことを知る。

12(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第12話:無意味な存在でも
テギョンはモ・ファランからコ・ジェヒョンが早くにこの世を去らなければ、彼の子供たちの母親になることも出来たという言葉を聞きショックを受ける。A.N.JELL との撮影現場でヘイは、ミナムがシヌを好きだと言うコーディネーターの言葉に再び計画を立てる。テギョンはフニから豚鼻に対する話を聞くようになるが…。

14(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第14話:届かない言葉
空港の駐車場で、テギョンはミナムに必ず伝えなけらばならない言葉があって来たと話すが、よりによってこの時に女子高校生たちが乗った修学旅行バスが止まってしまう。
この時サユリたちはテギョンの名を叫び、大騒ぎになる。ミナムはテギョンに自然に挨拶をし、その場を離れると言う。すると、テギョンはミナムの耳元で好きだと囁き、ミナムを慌てさせる。
テギョンがミナムを見送ったという記事が出るが、テギョンはミナムにA.N.JELLを取り巻く三角関係を書いたファンの小説だと言う。一方、放送局にいたジェルミはテギョンとミナムの記事を見つけ、固まる。フニがテギョンに事実かどうか問いただすと、テギョンはよく見ろと言いながらミナムを抱きしめ、フニは驚く…

15(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第15話:何事もなかったかのように
シヌはキム記者がミナムとミニョの同席インタビューをしたいと要請してきたことに対し、ミナムを遠くへ行かせた方がよいと言う。日本でのスケジュールを決め、帰国日にアメリカから本当のミナムが戻って来て、ミニョはA.N.JELLとして 最後になるという言葉に悲しむ。日本でシヌはミナムに好きな女はお前だと告白し、その様子を見ていたテギョンと目が合ったシヌはミナムが振り返らないように、ぎゅっと抱きしめる。ミナムに大切なものを渡してくれと言うテギョンにフニは重要なものだ。
一方、日本までこっそりとついて行ったが、確実な証拠をつかめずに戻ってきたキム記者は空港でミナムの上着を脱がせるが…

16(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第16話:そばで輝く星
弘大の一角をテギョンが歩いている。ちょうどその時、ミニョとすれ違う。偶然に出会った二人。この時ファンがテギョンを見つけ集まってきたため、テギョンは慌てる。ミニョはそんな彼にお辞儀をして去る。そうしている内にフニと会ったミニョはミナムが現在アン社長に隠れて地方公演に駆け付けているが、バレそうな状態だと、少しの間だけ再びミナムになってくれと頼まれ悩む。
一方、テギョンはミニョがミナムとして再び変身したことを知らずに、妹に自分が元気にしていると伝えてくれと頼み、ミニョはそんなテギョンを見ながら元気でよかったと涙ぐむ…。

さあ、3人のイケメンに思いを寄せられた最高にラッキーな女の子の物語「美男<イケメン>ですね」は、第16話で終わりましたが、貴女は3人のなかで誰に一番共感しましたか?「美男<イケメン>ですね」を2倍楽しむ最後は、姓名判断による3人の性格占いと、姓名判断による愛称占い、貴女が共感した(またはお好きな)イケメン選びのコーナーを用意しているのでお楽しみに!

kandoratop 【ドラマ紹介】 【「美男ですね」を2倍楽しむ】

元祖<イケメン>ドラマ「美男<イケメン>ですね」は、BS12にて月~金の午後4時から放送。さいしゅうかいは10月28日。ドラマの詳しい紹介と全話のあらすじとキャストの魅力などは以下からどうぞ。

BS12「美男<イケメン>ですね」番組サイト
「美男<イケメン>ですね」DVD公式サイト



★☆★ 「美男<イケメン>ですね」関連商品一覧 ★☆★