JYJ ユチョン、待望のドラマ復帰はSBS「Three Days」でボディガード役!出演作品予告動画

2013年11月04日14時21分ドラマ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミスリプリー」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」など主演作を次々とヒットさせるJYJのユチョンが、韓国SBSのドラマ「Three Days(仮題:スリーデイズ)」のSP役でブラウン管カムバックすることが、グループの公式サイトで4日、発表された!彼の主演したこれまでの予告動画が公開されている。

ユチョンが所属する事務所C-JeSエンターテイメントでは、「パク・ユチョンが来年2月放送予定であるドラマ『スリーデイズ』の主人公ハン・テギョン役の出演を確定した。『サイン』『幽霊(邦題:ファントム)』のキム・ウニ作家と『根深い木』のシン・ギョンスPDが一緒にするウェルメイドドラマで、(ユチョンが)シノプシスを読んでためらうことなしに出演を決めた」と発表している。

「スリーデイズ(仮題)」は、休暇を楽しむために専用別荘に行った大統領が三発の銃声とともに失踪し、消えた大統領を捜して事件を追跡するSPと大統領の緊迫な内容を描いた作品。

劇中でユチョンは、風の音さえ逃さない警護室エリートSPハン・テギョン役を引き受けて男性的な魅力を誇示する予定だ。

C-JeS側は引き続き、「がっちりしているストーリーの力が感じられるシノプシスを見て出演を決めた。風変りな素材と初の試みになる企画で、何より立派な製作陣との出会いに期待感が大きい」と所感を明らかにした。

製作社側は、「パク・ユチョンの復帰消息に日本を含めてアジアとヨーロッパ市場も揺れている。彼の復帰消息を聞いて海外バイヤーたちが早くから製作社にラブコールを送っている」と明らかにした。

一方、ユチョンは去る2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」を通じて成功的にドラマにデビューし、「ミスリプリー」「屋根裏部屋の皇太子」「ポゴシッタ(会いたい)」などで纎細な演技力とスター性が認められて、百想芸術大賞を含めて放送社年末授賞式で賞を受賞し演技力を立証している。

それぞれの予告動画は、DVD公式サイトで視聴できる。

JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】 【JYJ関連記事一覧】