再放送!本当の家族の意味を問いかける韓ドラ感動作、「私の娘コンニム」第91-100話あらすじと予告動画

2014年05月02日15時00分ドラマ
(C)SBS

チン・セヨンが主演の、血のつながらない母との愛と葛藤、本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」…来週5日~9日(金)放送の第91話-100話までのネタバレなしのあらすじを紹介、BS日テレの番組サイトでは人物紹介を、予告動画はYouTube「KNTVチャンネル」が公開されている。
BS日テレでは、全131話の本作は、1日2話ずつ全66回で放送する。毎回のあらすじをネタバレなしで紹介するので楽しみに。

kandoratop【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ク・サンヒョク役:チェ・ジニョク
ウン・チェワン役 : イ・ジフン
チャン・スネ役 : チョ・ミンス
ウン・チェギョン役 : ソン・ウンソ

■第91-92話
チェワンの助けでコンニムを見つけたスネは、コンニムを家に連れ戻す。スネはコンニムの望みを聞き入れ、サンヒョクの母親として生きることを約束する。サンヒョクはスネを呼び出し、コンニムと2人で海外へ発つ考えを明かす。スネの気持ちを酌もうとしないサンヒョクに腹を立てたコンニムは、サンヒョクに対し、別れる決意が決して変わらないことを告げる。ジェホはサンヒョクとコンニムを呼び出し、2人の関係が自分とスネの二の舞いにならぬよう念を押す。

■第93-94話
サンヒョクとつき合いたいと言うチェギョンに、コンニムはサンヒョクのことに干渉する理由はないので好きなようにすればいいと言う。コンニムの言葉に腹を立てたサンヒョクはコンニムを問い詰めるのだが・・・。
スネの家で眠ってしまったサンヒョクは、スネに二度とコンニムが苦しむようなことはないと言う。警察に呼ばれたジョンオクは、公文書偽造の嫌疑で事情聴取を受ける。自分のせいでジェホの会社に被害が及ぶのではと心配になるのだが・・・。

■第95-96話
チェワンのカフェから複雑な気持ちで家に戻ったコンニムは、スネが心をこめて作ってくれた誕生日のごちそうを食べながら涙ぐむ。チェワンと楽しそうにしていたコンニムの姿が頭から離れないサンヒョクは、自分ができることは何もないと認めて、指輪をはずしてしまう。
ジョンオクの公文書偽造を口実に、ジェホの会社を標的にした記事が新聞に掲載される。このせいでジェホとサンヒョクは、マスコミに取り囲まれる。更にはコンニムまで巻き込んだ記事を目にしたサンヒョクは、コンニムを守るために婚約者がいるとウソをつく。チェギョンはそんなサンヒョクを助けるために婚約者のふりをするから、自分を利用すればいいと言う。

■第97-98話
サンヒョクの行動を注視する記者を締め出すために、チェギョンはコンニムの前でサンヒョクと腕を組む。つらそうにするサンヒョクを見ていられなくなったチェギョンは会社の掲示板に自分とサンヒョクのことを書き込む。そして今度はサンヒョクとチェギョンが婚約間近であるという記事が出回ってしまう。
記事を見たサンヒョクは、急いで訂正するように要請するがチェギョンはコンニムを守るための1番いい方法だと、サンヒョクを止める。更には会社にチョンマンたちが押し掛け、ジェホにどういうことなのか問い詰める。だがサンヒョクは、チェギョンとの結婚を正式に認めてくれと言う。

■第99-100話
サンヒョクの突然の行動に、皆が驚愕する。ジェホはサンヒョクに結婚は慎重に考えたほうがいいと言うが、サンヒョクの気持ちは変わらない。チェギョンはサンヒョクの代わりに病院にジュニョクを迎えに行き、イヤがるジュニョクを無理やりタクシーの乗せるのだが・・・。
ジュニョクが事故に遭い、サンヒョクとジェホは急いで病院に駆けつける。ジュニョクは頭を強打したせいで、意識不明の状態になっていた。ジュニョクのことを聞いたコンニムは、サンヒョクとジュニョクが心配で病院に行くのだが・・・。そんな時、ヨンエに差出人不明の郵便物が届く。

kandoratop【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

BS日テレ「私の娘コンニム」番組公式サイト
 ※2014.2.27スタート  毎週月~金13:30-14:30放送
 ※2013.9.9-   毎週月~金12:05-13:00放送
KNTVユーch-部公式サイト



★☆★ 「私の娘コンニム」関連商品一覧(amazon) ★☆★