ハートフル韓ドラ、「私の娘コンニム」第121-131話(最終回)あらすじと予告動画

2014年05月24日10時50分ドラマ
(C)SBS

チン・セヨンが主演の、血のつながらない母との愛と葛藤、本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」…来週26日(月)から放送の第121話-131話(最終回)までのネタバレなしのあらすじを紹介、BS日テレの番組サイトでは人物紹介を、予告動画はYouTube「KNTVチャンネル」が公開されている。
BS日テレでは、全131話の本作は、1日2話ずつ全66回で放送する。

kandoratop【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ヤン・コン二ム役:チン・セヨン
ク・サンヒョク役:チェ・ジニョク
ウン・チェワン役: イ・ジフン
チャン・スネ役: チョ・ミンス
ウン・チェギョン役: ソン・ウンソ

■第121-122話
旅行に行くというスネからの電話に、ジェホ、コンニム、サンヒョクは驚きを隠せない。スネはミスクたちに見送られ、複雑な気持ちで療養所に入る。スネの行動を不審に思うコンニムは、ミスクに話を聞きに行くが、お腹が痛くなり、病院に運ばれる。家でスネの薬を見つけたジェホは、スネが腎不全であることを知ってしまう。
スネを1人にできないジェホは、一緒にソウルに行こうと言うがスネはジェホと子どもたちのお荷物になりたくないと言って突き放す。仕方なく1人でソウルに戻ったジェホは、スネが検査を受けた病院で今の病状を確認する。何も知らないコンニムとサンヒョクは、連絡してこないスネに不満を感じていた。

■第123-124話
コンニムが流産するかもしれないと聞いたスネはコンニムのことを心配する。ジェホは会社に来たチョンマンに財団の設立について前向きな返事をする。毎日、ジェホは、サンヒョクのマンションで暮らしているスネを懸命に看病していた。ジェホの行動を不審に思っていたサンヒョクは、マンションに行ってみることに…。
スネとジェホが一緒にいる姿を見てしまったサンヒョクは、なぜウソをついているのか不思議に思うと同時に、2人はまだ気持ちの整理がついていないのではと混乱に陥る。サンヒョクは、そのことをジュニョクに打ち明けるのだが…。一方、ギョンミンは裁判を控えたチェギョンに、罪を償って出所したら自分にチャンスをくれと伝える。

■第125-126話
サンヒョクは苦痛そうに透析を受けるスネを見て、ジェホと一緒に臓器移植の検査を受けることにする。サンヒョクは、コンニムにスネのことを話すべきか、ためらっていたが、病状が悪化するスネを見て、コンニムに本当のことを告げる。それを知ったコンニムは、スネを看病するために病院を休職する。
ジェホとサンヒョクは、スネに腎臓を提供できないと分かり、落ち込む。居ても立ってもいられないコンニムは、検査しようとするが、子どものことを考えろとサンヒョクに言われて検査をあきらめる。病気のスネを1人にできないジェホは、自分の家に連れてこようとするのだが・・・。

■第127-128話
ジェホの家で暮らすことになったスネを家族は温かく迎える。サンヒョクはジェホに、スネとの結婚は合法であることを伝え、本当の母親として家に迎えてはどうかと提案する。チョンマンとヨンエは交通事故で親を失った子どもに会う。その時、ヨンエは初めて自分の犯した罪の重大さに気づき、涙を流す。
突然、ドナーから臓器提供をやめたいと言われ、スネの手術は中止になってしまう。
一方、交通事故で両親を失った子どものことが気になるヨンエは食べ物を持って、その子に会いに行く。そしてスネに土下座して、これまでのことを謝る。免疫力が落ちているスネを見たコンニムは、母親を助けるために検査を受けることにする。

■第129-130話
胸騒ぎのするコンニムはスネのために検査を受ける。そしてスネと組織が一致することは分かったが、すぐに手術をすることができず、つらい思いをする。ジェホはスネを看病するため、サンヒョクを本部長に昇進させ、一線から退く。そしてスネとジェホはついに結婚式を挙げる。
結婚式を終えたスネは、また病状が悪化して透析を受ける。コンニムは検査結果をスネに伝え、出産するまで頑張ってくれと伝える。ジェホは婚姻届を出して、スネと正式に結婚する。出産予定日よりも早く陣痛がきてしまったコンニムは、分娩室に運ばれる。

■第131話(最終回)
3年後、ヤン・スチョルリハビリセンターの完成式を迎えていた。チョンマンはコンニムを作業療法室の室長に推薦するが、経験が足りないことを理由に断る。コンニムは子育てと学業を両立しながら、副社長になったサンヒョクと幸せな日々を過ごす。

kandoratop【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

BS日テレ「私の娘コンニム」番組公式サイト
 ※2013.9.9-12.9   毎週月~金12:00-13:00放送
KNTVユーチューブ公式サイト



★☆★ 「私の娘コンニム」関連商品一覧(amazon) ★☆★