BS11、12月、チェ・ジウ×ユン・サンヒョンの「負けたくない!」とオム・テウンの「赤道の男」を放送!予告動画

2013年11月30日08時27分ドラマ
(C) 2011 MBC All Rights Reserved

BS11の12月後半スタートの韓ドラは、「冬のソナタ」で韓流№1の韓流女優の座に就いたチェ・ジウと、「シークレット・ガーデン」で最高に可笑しく素敵な韓流スター役でブレイクしたユン・サンヒョン主演の韓ドラ史上最強の離婚戦争劇「負けたくない!」を12月13日(金)より、「太陽の女」を描いた脚本家キム・イニョンの怒涛のストーリー展開を、「復讐」「魔王」のカリスマ俳優オム・テウンと、「シティーハンター」のイ・ジュニョク主演で贈る友情と裏切りの復讐劇「赤道の男」を12月25日(水)より放送、DVD公式サイトに予告動画が公開されている。

「負けたくない!」は、女優の小雪とSMAP稲垣吾郎主演で放送した2008年のドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」をリメイクしたロマンチックコメディ。韓国で2011年韓国MBCにて全20話で放送された。BS11では12月13日より月~金の朝10時から放送する。
ドラマのテーマはずばり“離婚”!2002年以降、日本でも離婚するカップルが増えており、2011年は前年より多少減少したとはいえ、それでも3分に1組が離婚をしている。避けては通れない深刻な問題だ。本作では、離婚をめぐるコミカルな笑いの中に、大切な人との絆を見直すきっかけを与えてくれるハートフルなエッセンスが散りばめられている。ドラマは多くの共感を呼び、2 話延長となり、全20話で放送された。
【「負けたくない!」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころなどを紹介しているので、視聴に合わせて参考にどうぞ。

赤道の男Licensed by KBS Media Ltd.©2012 KBS. All rights reserved
「赤道の男」は、「善徳女王」のカリスマ俳優オム・テウンと、「太陽の女」を描いた脚本家キム・イニョンがタッグを組んだ作品。韓国で昨年2012年3月から5月にかけて放送され、イ・スンギ&ハ・ジウォン主演「キング ~Two Hearts」とJYJユチョン&ハン・ジミン主演「屋根部屋の皇太子」と熾烈な視聴率争いの結果、1位をキープしたオム・テウン主演の壮絶たる復讐劇。BS11では、12月25日より月~木の午後6時から放送。
【「赤道の男」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころなどを紹介しているので、視聴に合わせて参考にどうぞ。

BS11ドラマ紹介ページ
「負けたくない!」DVD公式サイト
「赤道の男」DVD公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop