韓ドラ要素満載ドラマ再放送!「私の人生、恵みの雨」第6-10回あらすじと予告動画

2013年12月16日14時30分ドラマ

「私の人生、恵みの雨」は、BS日テレで今年6月に放送し、好評を博したドラマ。「私の期限は49日」演出家パク・ヨンスン×「メリは外泊中」脚本家コ・ボンファンの強力タッグを組んだ作品。韓国では、30分の放送で全103話で放送されたが、BS日テレでは1時間番組で2話連続全53回で放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ダンビ役:イ・ダヒ
チェ・ギュウォン役:リュ・サンウク
イ・スンジュ役:シム・ヒョンタク
ハン・ウォンミ役:シン・ジュア
チュ・ソニ役:キム・へイン

■第6回
[第11話]
パナシアのヒーリングセンターの開業式に駆り出されたダンビ。そこで継母スリョンと腹違いの妹ウォンミと鉢合わせする。ダンビを毛嫌いしている二人はショックを隠せない。スリョンが別室でダンビを罵倒しているところをギュウォンに見られてしまい、ウォンミは言い訳に困る。
[第12話]
スンジュの依頼人がギュウォンを刺す現場を間近で目撃してしまったダンビは、スンジュを激しく責める。ダンビは必死にギュウォンを看病する。一方、ウォンミはギュウォンのお見舞いにやってくる。ウォンミは婚約式の話をするも、ギュウォンにきっぱり断られるが諦めない。

■第7回
[第13話]
ギュウォンはウォンミが婚約を諦めないのでダンビを呼び出し、ダンビが恋人だと言い放つ。父親の愛を一身に受けていたダンビが憎いウォンミはダンビにギュウォンを誘惑するなと激しく攻め立てる。ダンビは負けじとギュウォンの気を引けないウォンミに問題があると言い放った。
[第14話]
ヒーリングセンターで盗難の騒ぎが起こる。ダンビが犯人に仕立てられ、ウォンミはダンビをクビにしようとギュウォンに提案するが、ギュウォンは証拠が見つかるまでは何も処分は下さないとダンビをかばう。その裏で冷酷なギュウォンの祖母とスリョンは水面下で婚約式の話を進めていた。

■第8回
[第15話]
マンジュンの様態は回復しつつあるが、一時の記憶しか思い出せないでいた。ダンビを「サニー」と呼び続けるマンジュンを不甲斐なく思うダンビ。一方、ダンビの疑いが晴れず、ウォンミは代講を雇ってしまう。行き場のないダンビをギュウォンは秘書室へと呼ぶ。
[第16話]
オ・ミナの計らいでダンビは誕生日会を開いてもらい、幸せを感じていた。その頃ギュウォンもダンビの誕生日を祝おうと、仕事を口実にダンビに会いに行く。冷酷なギュウォンの祖父、パナシアの理事長はダンビを呼び出し…。

■第9回
[第17話]
盗難の手掛かりとなるはずの防犯カメラの修復が失敗に終わり気を落としているギュウォンの元に一本の電話が入る。ギュウォンはダンビと一緒に電話主の元へ向かうが、ウォンミが先手を打った後だった。
[第18話]
ダンビとギュウォンは防犯カメラの手掛かりを追ったが、部屋に閉じ込められてしまう。ダンビが家に帰って来ない事を心配し、スンジュは必死に探しに出る。一方、理事長は婚約式をすっぽかしたギュウォンに怒りを露にする。

■第10回
[第19話]
借金取りからオ・ミナを守ろうと、ダンビは初めてオ・ミナの事を“お母さん”と呼ぶ。オ・ミナはダンビの出生をネタにスリョンに財産を要望するが、ダンビが自分の事を思っていてくれた事を知りいたたまれなくなる。
[第20話]
行方不明になったオ・ミナを探しダンビは街中を探す。オ・ミナの元へ駆け寄ろうとし、ダンビは道路に飛び出す。車に引かれそうになったダンビをオ・ミナは助け大けがをする。オ・ミナを母親だと思うダンビは健気に看病する。

「私の人生、恵みの雨」は、12月10日(火)昼13:30~14:30まで、全53回で放送するのでお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

日テレ「私の人生、恵みの雨」番組公式サイト
 2013.12.10スタート 月~金13:30-14:30再放送
 2013.06.26放送   月~金12:05-14:30放送済
YouTube韓国ドラマ「私の人生の恵みの雨」予告動画」

PR



2013年TV上陸