20日、BS-TBS新ドラマ枠スタート!ノ・ミヌ×パク・ギウン「フルハウス TAKE2」第1~5話あらすじと予告動画

2013年12月19日11時03分ドラマ
(C)2012 テイクワン/アジア・コンテンツ・センター/
北京華録百納影視「フルハウス TAKE2」日本版製作委員会
:アジア・コンテンツ・センター/TBS/TC エンタテインメント/
博報堂DY メディアパートナーズ

いよいよ明日20日より、BS-TBSにて始まる朝7時の韓ドラ枠!第1弾は、同局で4月に放送して好評を博したノ・ミヌ、パク・ギウン、ファン・ジョンウムの「フルハウスTAKE2」を、アンコールに応えて再放送!第1話~5話までのあらすじをまとめて紹介、作品特設サイトに予告動画が公開されている。各話の詳しいあらすじと場面写真、見どころやキャストの魅力、日韓で開催された各種イベントのレポートは【「フルハウスTAKE2」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴に合わせてチェックをどうぞ。

■キャスト
ファン・ジョンウム(チャン・マノク(声/遠藤綾)役)
ノ・ミヌ(イ・テイク (声/茂木たかまさ)役)
パク・ギウン(ウォン・ガンフィ (声/三上真史(D-BOYS))役)
イ・フン(イ・ジュン(LJ) (声/林和良)役)
キム・ビョンセ(ファン・ボムス (声/小林かつのり)役)
イ・スンヒョ(ペ・ゴドン (声/廣山和比古)役)
ユ・ソラ(ジン・セリョン(声/相沢二葉)役)

■第1話
両親を亡くした少女チャン・ミシェルは、合気道場を営む祖父に預けられ、道場の名前を取って“チャン・マノク”と名付けられる。マノクは立派な邸宅“フルハウス”でのパーティーで同じ年頃の男の子、イ・テイクと出会う。十数年後、テイクは人気アイドルデュオ“TAKE ONE”のメンバーとして活動していた。しかしその傲慢な性格のせいで、もう1人のメンバー、ウォン・ガンフィともぶつかってばかり。一方、合気道の師範となったマノクだったが、本当の夢はデザイナー。祖父が修練の旅で不在の隙に、親友ハン・ガリョンと洋服のネットショップを始める。ある日マノクは買い付けの帰りに、ガンフィとテイクに遭遇し・・・。

■第2話
道場「満屋館」でマノクと再会したテイクは、脱臼した腕をマノクに治してもらう。TAKE ONEのファン・ミーティングに行くお金を稼ぎたいガリョンは、その時に撮ったテイクの写真を利用して満屋館の生徒募集のチラシを作成。すると申し込みが殺到し、マノクからお金をせしめることに成功する。だが情けない姿の写真を無断使用されたことに怒ったテイクは、所属事務所の社長LJ(イ・ジュン)にサイトを閉鎖させるように言う。マノクの元にやってきた事務所の室長ファン・ボムスはマノクにサイトの閉鎖に加え、示談金300万ウォンを要求する・・・。

■第3話
マノクはガンフィに誘われ、黒ずくめの衣装で顔まで隠し、外国人だと偽ってTAKE ONEのスタイリストになる。初仕事でテイクのファッションがマスコミに褒められたことで、テイクは新任スタイリストに満足し、契約書にサインをする。だがマノクが、テイクが住む“フルハウス”でサウナを楽しんでいると突然テイクが帰宅する。スタイリストが実は天敵のマノクであることがテイクにバレてしまうが、すでに契約済みのためクビには出来ない。マノクを自分から辞めると言わせようと、テイクはマノクが提案する衣装をことごとくボツにするが・・・。

■第4話
TAKEONEファンミーティング当日。ガンフィとテイクはいつものように反目し合いながらも、何とかイベントを終える。しかし、後片付けの最中、ショップから借りた高級な腕時計が、ファンのプレゼントの中に紛れ込んでしまう。
自分の不注意で高級腕時計を紛失してしまった落ち込むマノクをテイクは叱りつけるが、テイクは偶然その腕時計を見つける。なかなかマノクに切り出せずにいたが、時計を渡すとマノクは大喜び。その姿に自分でも気づかぬうちに惹かれていることを意識するテイク・・・。

■第5話
CMの撮影現場で、テイクはスポンサーの会社の本部長となった幼なじみと再会する。マノクは幼なじみとその婚約者が陰でテイクの悪口を言うのを聞き、2人を投げ飛ばしてしまう。テイクはマノクが自分のために手を出したことを知り、現場から消えたマノクを探すが、撮影現場に戻るのが夜になり、2人は図らずも一夜を2人で過ごすことになる。翌朝、ボムスの協力でなんとか現場から抜け出すが、2人の写真を何者かに撮られてしまっていた・・・。

「フルハウス TAKE2」特設サイト
BS-TBS「フルハウス TAKE2」番組サイト

kandoratop 【「フルハウスTAKE2」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR